Diorスノーでシミ・くすみ対策!飲むビタミンで全身エイジングケア!

ディオールスノー スノーエッセンスオブライト/リポカプセルビタミンC

30歳の年になり、今まで以上に紫外線対策やエイジングケアをしっかりしなきゃ…と思いいろんな商品を試してみてます!今日はお気に入りの2アイテムをご紹介します。




ディオールスノー スノーエッセンスオブライト

ディオール スノー スノーエッセンスオブライト(医薬部外品) \15,500(税抜)/30mL

メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすの予防、日焼け後のほてり防止、肌荒れを防いでくれる美白美容液です。
この美容液を使うと、数日後には肌のくすみがとれて明るい肌になります。
花粉の時期や肌がゆらぎやすい時期も、肌荒れをしにくくしてくれるのオススメです。



Lypo- C リポ‐カプセル ビタミンC 30包入り ¥7,200(税抜)

Lypo- C リポ‐カプセル ビタミンC 30包入り ¥7,200(税抜)

よくモデルさんが飲んでるアイテムの一つとして雑誌等でも紹介が多い”飲むビタミンC点滴”といわれているサプリです。


ビタミンCは身体に吸収されにくく、短時間で排出されやすいという弱点がありますが、リポソーム化されたビタミンCは、細胞膜と同じ構造をした超微細なカプセルとなり消化液や酸化の影響から保護された状態で体内に届くのでしっかり吸収してくれます。



1か月飲み続けましたが、効果の時間がすごい。。!
肌・髪がツヤツヤになり、疲れやだすさも軽減されました。
紫外線ケアはもちろん、免疫力がアップし体調も回復するので一年中通して飲み続けたいサプリです!



share