こんにちは、talicoです🐈



今年の春はハイライターが豊作すぎません?😭

MAQUIAブログではアイシャドウをご紹介することが多いですが、

最近はハイライター部門もおたく気味🙈

年々骨はこけるし女性的な丸みは無くなるしで、
ハイライターって本当欠かせないんですよね。(切実)

とにかく、今年の春はたくさんの艶系ハイライターに手を伸ばしたので、
順次
ご紹介していきたいと思います!!

それでは早速こちらから💁🏻‍♀️


ぶっ飛んだ新定番ハイライターでちゃったよ!

ふふふ、強めなパール感が好きな方は
コチラ必見ですよ〜💁

【春コスメ2024】Dior ディオールスキン フォーエヴァー  グロウ マキシマイザー《パーリー》 

dior ディオール ディオールスキン フォーエヴァー  グロウ マキシマイザー  パーリー

\ 3月1日発売/
《Dior》
ディオールスキン フォーエヴァー 
グロウ マキシマイザー 
・パーリー 
5,940円(税込)

------------------------
\ 3月1日発売/
《Dior》
ディオールスキン フォーエヴァー 
グロウ マキシマイザー 
・パーリー 
5,940円(税込)
------------------------
最近ハイライター熱が強めなので、
コチラも速攻ポチりました👇


これがもうすごいったら、すごい。
パールのパーリーじゃなくて、
パーティーのパーリーじゃないかなレベル。


【スウォッチ】ホワイトのパール感が圧倒的!!

dior ディオール ディオールスキン フォーエヴァー  グロウ マキシマイザー  パーリー

パール粒がね、すごいのよ

《色味》パーリー
ホワイト系ベースに
大粒のシルバーパール入り✨


ホワイト系ベースが効いて
肌が内側からふぁんっと発光するような
立体感が出るのと同時に、
ほぼ水分なみずみずしい使用感で
濡れツヤ感が爆誕します!

【動画スウォッチ】艶感がすごい!最後のラメ感にもご注目!

最後のラメ感みてほしいんです(懇願

そして、想像以上にやってくるのがパール艶!
強度★★★
白シルバー系パールの粒感が
かんなり華やかな仕上がりです✨


【着画スウォッチ】塗ると塗らない、差は歴然!!

dior ディオール ディオールスキン フォーエヴァー  グロウ マキシマイザー  パーリー

ぱあんっと発光艶が出現!

パーリーを使ってメイクするとこんな感じに。
多めに使ったとはいえ、一目瞭然!!



感想としては普段使いよりイベント向き!!
人工的な粒感が感じられるのが苦手な方は
向いてないと思う、正直。


個人的に、これを使う時は毛穴感まで
しっかりベースを整えた上で使うと
映えがます気がしました〜🙌
(生っぽいベースメイクに薄づきも良き)


ナチュラルな馴染みツヤより
ひんやりとした発光ツヤかな。
しかし、透明感の爆上がり度は
本当すごかった👏




⁡限定に見えて実は定番色!
少量ずつ使うのがおすすめ🧑‍🎨
写真映えすることは間違いなしなので、
写真を撮る機会が多い時はぜひ🙆‍♀️




==========
・イベント向きの艶肌が欲しい
・ハイライターに目がない
・発光感が好物!
==========
 

※わかりやすいようにハイライター多めにつけてます

最新情報&急ぎレポはinstagramにてご紹介中!
ぜひ遊びにきてね🐈


📸@tantaline15

talico instagram

最新情報はインスタにて♪遊びにきてね♪

talico

MAQUIA エキスパート

talico

7年目/混合肌/ブルーベース

カラーメイクに定評あり!生粋の香りオタク

「とにかくコスメを愛している」と、新作コスパトとマニアックな詳細レポに心血注ぐ日々を送る。釣りが趣味など意外な一面もあり。

    share