こんにちは、talicoです🐈



コスメを365日愛でてる自負がある私も、
いまだに使ったことないブランドさんもたくさん。


その一つが、エレガンス!


マスカラやパウダーを愛用していたものの、
アイシャドウに手を出したことがなかったんです。
(手に取ったら終わりな気がして、いい意味で)


しかし今回、「時きたり〜」とお告げがよぎったので

ついに購入してみました💁🏻‍♀️

エレガンス elegance アルモニーアイズ10

限定色じゃない濃いめカラー!

お告げにきっかけは、こちらのアイシャドウ。
濃いめ強めが大好きな私。
こちらの発売を見た時、
「エレガンス攻めてる?私、呼ばれてる?」と
思ったので(勘違い)、この度初めて手に取るに至りました。

同じように、濃いめ強め好きさん必見!
率直な感想とともにご紹介したいと思います〜💁🏻‍♀️

【春コスメ2024】elegance アルモニーアイズ10

エレガンス elegance アルモニーアイズ10

\2月18日発売/
《elegance》
アルモニーアイズ10
3,850円(税込)

------------------------
\2月18日発売/
《elegance》
アルモニーアイズ10
3,850円(税込)
------------------------
人気の2色シリーズ🔰
結構攻めてる配色だったので限定かと思いきや…
まさかの定番色でした!!!⁡


【スウォッチ】よく見ると微細な青パール!?くすみ系ピンクパープル

エレガンス elegance アルモニーアイズ10

見た目は微細な青パールが入ってる

アルモニーアイズ10
左:青パール入り柔艶パープル
右:青みのある柔艶くすみピンク


⁡このシリーズ、
とっても柔らかな艶〜!!
見た目結構青パール効いてたんだけど、
使うと溶け込んでほぼわからないかも🤭


ピンクもくすみ系だからか、
そこまでおピンクにはならない感じでした。
これは、大人や🧑‍🎨

【動画スウォッチ】青パールは控えめ!柔らかな艶感が◎

攻めてるけど柔らかさもある配色。

青パール目指すとちょっと肩透かし感あるけど、
2色が混ざった時の上品な艶感はなるほどな。
見た目に反して使いやすい印象でした!!

【着画スウォッチ】たった2色で上品なスモーキーメイクに!

エレガンス elegance アルモニーアイズ10

柔らかな艶感がエレガンスならではなのか!

アルモニーアイズ10を使ったメイクがこちら。
ぼかすだけで綺麗なグラデが完成!
たった2色でこの仕上がり、すごい。


粉質も柔らかでムラになりにくいから、
秘技時短指ポンポン👇🏻でも
綺麗につけられました🤗
(時短メイクに役立つよ)⁡


”強くて攻めてるけど、上品さが滲み出る。”


私のSNSで紹介したところ、
意外に反響が高くてびっくりしたんですが、
その理由がこれなのかな。
さすがエレガンス。


キラキラ版もあると耳にしたので、
これをきっかけにエレガンス沼にもハマろうと思います笑

==========
・青み系コスメが好き
・強めな配色が好き
・時短コスメ候補を探してる
・上品さは欠かせない
==========

 

最新情報&急ぎレポはinstagramにてご紹介中!
ぜひ遊びにきてね🐈


📸@tantaline15

talico instagram

最新情報はインスタにて♪遊びにきてね♪

talico

MAQUIA エキスパート

talico

7年目/混合肌/ブルーベース

カラーメイクに定評あり!生粋の香りオタク

「とにかくコスメを愛している」と、新作コスパトとマニアックな詳細レポに心血注ぐ日々を送る。釣りが趣味など意外な一面もあり。

    share