こんにちは、talicoです🐈



ハイライター熱高めな今年の春。
特に”青みパープル系”に注目していたところ、
ビビビっ時たのがこちらのマルチスティック!!

復刻色が今ならかえる!

【復刻コスメ】LUNASOL イリディセントグリッツ EX02 Labyrinth(限定)

ルナソル イリディセントグリッツ EX02 Labyrinth(限定)

\ 3月16日数量限定/
《LUNASOL》
イリディセントグリッツ
EX02 Labyrinth(限定)
3,520円(税込)

------------------------
\ 3月16日数量限定/
《LUNASOL》
イリディセントグリッツ
EX02 Labyrinth(限定)
3,520円(税込)
------------------------
実はこちら、昨年発売された
ルナソルの限定マルチスティック✒️


「え、ルナソルおたくの私が見落としてた!?」



と一人動揺したのですが、
昨年は同シリーズの”グリーン偏光ブラウン”のみ
購入していたようです。
(きっと青み苦手〜と見送ったのかと。流行りは変わるもの)




しかしですね、こちら。
使ったらとにかく、可愛い💘
めっちゃ使いやすいし感謝しかなかった💘





というわけで、
まだ購入できるので気になる方は必見!
(最後に購入先リンクあり)
早速ご紹介させてもらいます〜💁🏻‍♀️


【スウォッチ】青みが効いてる偏光ラベンダー!

ルナソル イリディセントグリッツ EX02 Labyrinth(限定)

マルチに使えるパープル系偏光艶スティック!

EX02 Labyrinth(限定)
ラベンダー系の明るめパープルに
青みのある偏光パール入り。
かなりミステリアスで攻めてそうなんだけど、
使うと結構優しく使いやすいのも魅力なんです🙆‍♂️

【動画スウォッチ】ベタつき感軽度!EX02 Labyrinthは独特な偏光艶が幻想的すぎる

この偏光感、幻想的!

練りっぽい湿度はあるけど
ベタつきはそこまでなし!

目元は塗りすぎると二重幅にたまりやすいので、
そこは量調整で…といった感じ🙆‍♀️
(溜まってもポンポンで解消レベル)

しかし、カラーだけ見るととっても攻めてるw
幻想的な偏光感はアートの領域です。

【使用部位ランキング】マルチ使いOK!私のおすすめ使用部位はこれ!

ルナソル イリディセントグリッツ EX02 Labyrinth(限定)

使いたいNo1パーツはチークでした🏆

イリディセントグリッツEX02 Labyrinth(限定)は、
前述したようにマルチに使えるスティック。


実際、全パーツにこちらを使ってメイクしてみましたが、
唇に使う時は単色使用はあまりおすすめせず。
あと全部コレで仕上げちゃうと
かなり迷宮入りなミステリアス感あります😂
⁡⁡

私のおすすめ部位は、
断然チーク&ハイライター!!
めっちゃ透明感出るし癖がないんです。
いや、本当すごい。

同じく数量限定復刻のEX01Butterfly Addictも偏光が効いてる!

ちなみに、もう一色の復刻カラー
イリディセントグリッツEX01 Butterfly Addict
グリーンの光沢感がおしゃなブラウンが可愛いんです!

深みが出るので時短メイク(目元)に使うことが多く、
購入以来かなり愛用してます🙆‍♀️
(チークだと顔色くすむかもしれない)

あと、画像じゃ分かりづらいですが
サイズ感が結構コンパクトなので、
持ち運んで透明感足したい時も便利👏


どちらも今だけ復刻しているカラーなので、
気になる方はお早めに!!!
とりあえず、青み好きな方はとりあえずEX01で🙆
リンク貼っておきます〜

イリディセントグリッツ EX02 Labyrinth(限定)



最新情報&急ぎレポはinstagramにてご紹介中!
ぜひ遊びにきてね🐈


📸@tantaline15

talico instagram

最新情報はインスタにて♪遊びにきてね♪

talico

MAQUIA エキスパート

talico

7年目/混合肌/ブルーベース

カラーメイクに定評あり!生粋の香りオタク

「とにかくコスメを愛している」と、新作コスパトとマニアックな詳細レポに心血注ぐ日々を送る。釣りが趣味など意外な一面もあり。

    share