こんにちは、talicoです🐈



今年の春はハイライターが熱い!!
ということでハイライターアイテム連投ブログ3本目。
今回は、ちょっと前に発売されてた
話題の”大人の生っぽ艶爆誕ハイライター”
ご紹介したいと思います💁‍♂️

密集するパールにきゅん♡︎ʾʾ

【大人の艶肌コスメ】INOUI ハイライター 01プラチナ

インウイ inoui プラチナ ハイライター

《INOUI》
ハイライター
01プラチナ
5,500円(税込)

------------------------
《INOUI》
ハイライター
01プラチナ
5,500円(税込)
------------------------
話題のハイライターというのがこれ、インウイ。
”艶”が得意なブランドが出してるハイライターがずっと気になっていたので、
今回はハイライター熱に乗じて購入してみました!

今回、2色出てた中から選んだのは、
メイクを選ばなさそうな白系の艶パール(といってもほぼ無色)の
01プラチナを選びました✨

【動画スウォッチ】ほぼ無色の濡れ艶ハイライター!

この濡れ艶感…すごくないですか!?

静止画では伝わりにくいので、
先に動画で見てください〜!!

どうでしょう🥺


本当に塗った瞬間、
『プ、プラチナや』って呟いたくらい
照明によってはびゃあん発光するんです!!


しかし、自然光ではみずみずしさのみ。
掴めそうで掴めない感じがややありますw

【スウォッチ】大人も使いやすい!溶け込むように馴染むパール粒!

インウイ inoui プラチナ ハイライター

メイクを選ばない無色の濡れ艶!

よく見るとキラキラ
使うとキラキラ<濡れ艶系


インウイって大人向きなコスメだな〜って思うんですけど、
その一つがパール粒。

目視ではしっかりパール粒が見えるのに、
肌にのせると目立つとか浮くという感じは皆無。
むしろ溶け込みすぎて塗ってるのかな?
と思うくらいで、濡れ艶に徹する感じなんです。

さりげないけど密かに仕事してる感。
その絶妙な仕事感が質重視な大人メイクにぴったり🙆‍♀️

【BEFORE/AFTER】上品なのに生っぽい艶が作れる!

インウイ inoui プラチナ ハイライター

生っぽいんだけどあくまで上品なのすごい。

私思うんです。
”濡れ艶”って若々しく良い印象がある一方、
乱反射してしまって余計だらしない印象になることもある
【吉凶スキル】だと。

その点、吉と出るのが
インウイ ハイライター 01プラチナ。
みずみずしく、汚くみえない上品な生っぽ艶。
これが一番嬉しかったポイントかも。


ハイライターながら、潤い感がすごいので、
目元乾燥してきたな?コレで保湿しようかな?って
思うくらいの生っぽいうるおい艶!


私のSNSの方にも「保湿がわりに〜」なんて
コメントをくださってる方がいるほどでした!





ベタつき感が軽度なところも好き。

最近"春の透明感"や"透け感"を意識して、
メイクをすることが多かったんですが、
このインウイ ハイライター 01プラチナ
まさに最後のひと推しハイライター✨


カラー的にもメイクを選ばないし、
フレッシュ感が欲しい時に使えます🙆‍♂️



重ねすぎるとベタつきはありますが、
塗って指で馴染ませるとペタくらい!
髪が張り付く事はなかったので使いやすいと思います!



これぞ、大人の濡れ艶肌アイテム👏
店頭は限られてますが、
気になる方はぜひ見てみてください〜☺️





最新情報&急ぎレポはinstagramにてご紹介中!
ぜひ遊びにきてね🐈


📸@tantaline15

talico instagram

最新情報はインスタにて♪遊びにきてね♪

talico

MAQUIA エキスパート

talico

7年目/混合肌/ブルーベース

カラーメイクに定評あり!生粋の香りオタク

「とにかくコスメを愛している」と、新作コスパトとマニアックな詳細レポに心血注ぐ日々を送る。釣りが趣味など意外な一面もあり。

    share