こんにちは、talicoです🐈



ここ数年”中顔面短縮”を意識していて、
メイクやら美容医療やら色々挑戦しているんですが、
やっぱり一番簡単なのは”涙袋の有無”
これに尽きる。


ただ私、残念なくらいこの”涙袋”が皆無😂


最終的にヒアルロン酸!と決めているのですが、
その前にメイクであれこれ試してたら
すごいの見つけたのでご紹介します〜💁‍♂️

キャンメイク 涙袋メイク 03ミルクティプランぷく プチプラコスメ

本当に自然だけど盛れたやつ!

こういうニッチなアイテムはプチプラに限る!!
と言うことで、CANMAKEから発売されている
”涙袋シリーズ”の新色に手を出してみたんです。


既存のものも使ったことがあり、
プチプラながらかなり考えられた4色がすごいな〜と
感心してたんですけど、
今回新しく出た”03ミルクティプランぷく”
これ、すごかったんです。
(ぜひ後半のBEFORE/AFTERをご覧ください)


ちなみに下のカラーは限定色の”04 イチゴプランぷく"
甘可愛いピンクメイク派におすすめです🍓

【大人の涙袋コスメ】CANMAKE プランぷくコーデアイズ ”03ミルクティプランぷく”

キャンメイク 涙袋メイク 03ミルクティプランぷく プチプラコスメ

《CANMAKE》
プランぷくコーデアイズ
03ミルクティプランぷく
792円(税込)

------------------------
《CANMAKE》
プランぷくコーデアイズ
03ミルクティプランぷく
792円(税込)
------------------------
真顔だと涙袋皆無な私の目元。
涙袋できちゃうよシリーズのコチラは
過去2色とも試してますが・・・
これが1番かもしれない🤭と思ったほど。

それでは早速スウォッチをご覧あれ。⁡


【スウォッチ】肌に溶け込むティーカラー配色

キャンメイク 涙袋メイク 03ミルクティプランぷく プチプラコスメ

計算されたマット・艶パール・ラメ。機能面で無駄がない

《色味》03ミルクティプランぷく
左:マットなライトベージュ
上:ピンク系シャンパンベージュ
下:マットなミルクティーブラウン
右:艶ピンクベージュ


全体的に少しピンク味を含んだ、
ナチュラルなベージュ系の4色。
影色になるカラー以外はカラーレスに近い印象でした!

【動画スウォッチ】ヌーディーだけどラメ感しっかり!華やかさも楽しめる!

ラメが結構しっかり!!

艶パール、マットと肌馴染みのいいカラー揃いだったので、
物足りないくらいかな〜と思いきや
結構ラメ感しっかりめ!!
使い方によっては華やかさも楽しめそう。

【着画スウォッチ】ピンクみのあるミルクティカラーが馴染み良し!

キャンメイク 涙袋メイク 03ミルクティプランぷく プチプラコスメ

柔らかな艶感がエレガンスならではなのか!

こちらの”03ミルクティプランぷく”
前述している通り、
影色役割のミルクティブラウンこそカラー感があるものの、
他カラーは結構馴染みカラーだったので
そこまで期待せずびゃびゃっと使った訳ですが…


え?
びっくりするほど涙袋できました😂



どれくらい涙袋ができたのかと言うと…

【BEFORE/AFTER】涙袋皆無な私も”ぷっくり”できた!!

キャンメイク 涙袋メイク 03ミルクティプランぷく プチプラコスメ

改めて比べると恐ろしいレベルの違い。

通常のヌーディーなメイクに、
涙袋を意識してこちらで追加メイクしてみたんですが、


ね?全然違いませんか?😂


この”03ミルクティプランぷく”
ニュートラル系なのでブルベもイエベも両方いけるよ〜的な
カラーと公式でも紹介されていたので
PC気になる方にもおすすめ!
私ももれなく恩恵に預かった感じ🙏


黄み肌ブルベ冬民としては、
多分、このほんのりピンク味があるのが
よかったんだろうなと思います🙏


”03ミルクティプランぷく”は、新定番色!
ナチュラルにでも盛れる!と言う点で
大人の涙袋専用アイシャドウお探しの方、
これかも。


==========
・プチプラコスメ好き


・涙袋が欲しい
・ヌーディなメイクが好き
・自然に盛りたい
==========

 

最新情報&急ぎレポはinstagramにてご紹介中!
ぜひ遊びにきてね🐈


📸@tantaline15

talico instagram

最新情報はインスタにて♪遊びにきてね♪

talico

MAQUIA エキスパート

talico

7年目/混合肌/ブルーベース

カラーメイクに定評あり!生粋の香りオタク

「とにかくコスメを愛している」と、新作コスパトとマニアックな詳細レポに心血注ぐ日々を送る。釣りが趣味など意外な一面もあり。

    share