こんにちは、talicoです🐈



が、毎度の冒頭挨拶で始まる
MAQUIAエキスパートtalicoです。

気づけば7年目。
そこまで大きく変わりはない紹介になりますが、
今年もやらせていただきます〜🙏♥︎︎

【自己紹介】ブルベ!になりましたtalicoです。

MAQUIAエキスパート MAQUIAブロガー talico

ブルベ寄りの写真に更新しました。

年齢:アラフォー
職業:美容系インフルエンサー
家族:女子力高めなスーパー旦那とノンノン期BOY(2歳)

パーソナルカラー:ブルベ冬


そんなに大きく変わりないんですが、
一番変わったところはパーソナルカラー!

ご存知の方もいるかもしれませんが、

昨年の上半期までは”イエベ秋”で数年過ごしておりましたが、
お友達に診断してもらったら”ド・ブルベ冬”
(2人見てもらったけどどちらも同じ結果で驚愕)


普段からパーソナルカラー重視のメイクをしていませんが、
最近は青み系メイクを開拓気味ですw

【趣味】コスメ情報収集&ラメ鑑賞

  • MAQUIAエキスパート MAQUIAブロガー talico

    ルナソルに一番財力を注いでいます!新作レポならおまかせあれ。

  • MAQUIAエキスパート MAQUIAブロガー talico

    先日のshu uemuraの新作発表会にご招待いただいたときの。夏新作、可愛いんですよ〜

  • MAQUIAエキスパート MAQUIAブロガー talico

    アイメイクが一番得意分野だと思います!

もう、これは皆さんそうかもしれないですが、
【寝ても覚めてもコスメのことばかり笑】


特に私といえばルナソルと烏滸がましくも言えるくらい、

かなり追っかけやってます🏃‍♀️
今年ももれなく追っかけやってるので、
ルナソル情報が気になる方は覗いてみてくださいw


そして、趣味が講じてありがたいことに、
インスタグラムを中心に美容系インフルエンサーとして
活動させてもらってます。
(自分で名乗るは少々違う気もするけど)
モットーは【アイテムの良さを楽しく伝えたい】
ポジティブ発信が多いです。





新製品発表会など多い時は週5で行っており、
鮮度高めな情報は結構持っております笑


インスタがメインにはなりますが
たまーにブログにも執筆しているので
そちらも楽しみにお待ちください🧎


【2024年活動】美しいアラ還を目指すアラフォー美容

  • MAQUIAエキスパート MAQUIAブロガー talico

    HIFUは骨格に合わせてデザインしてくれるところがおすすめ

  • MAQUIAエキスパート MAQUIAブロガー talico

    デコ狭族大喜びのやつ。ただめちゃ痛かった。

  • MAQUIAエキスパート MAQUIAブロガー talico

    シミ治療もぼちぼちと。

昨年まで10年以上美容クリニックに勤務していました!
そこでは素敵な先輩方が多くて、
すごく勇気や希望をもらったんです☺️


そして気づけば私も、MAQUIA世代では上の方。
失敗も成功も判断は人それぞれかもしれませんが、
医療の力も借りて「こんな感じになったよ!」的な発信も
力を入れていきたいな〜と言うところ。
(写真のは2023年の活動例ですw)


子供がまだ小さいこともあり、
私の目標は、子供が20歳になっても自慢できる母w


『凛としたアラ還』を目指すtalico。
どうぞ今年もよろしくお願いいたします♡︎

MAQUIAエキスパート MAQUIAブロガー talico

instagramはほぼ毎日更新。
ストーリーで投稿にまとめきれない小ネタ〜私生活まで
リアルに載せてます。
遊びにきてね🐈

instagram

talico

MAQUIA エキスパート

talico

7年目/混合肌/ブルーベース

カラーメイクに定評あり!生粋の香りオタク

「とにかくコスメを愛している」と、新作コスパトとマニアックな詳細レポに心血注ぐ日々を送る。釣りが趣味など意外な一面もあり。

    最終更新日:

    share