こんにちは、talicoです🐈



自己紹介でも書きましたが、
私といえばのルナソル新作情報〜!


と言うことで、5月発売のルナソル夏コスメから
購入したアイテムたちをご紹介していきます💁


今回ピックアップするのは、
”淡色に人魚ラメ、幻想的すぎん
アイカラーレーション EX39 Shell Iridescence(限定)です!



ルナソル夏新作コスメを
発売日までに予習しておきたい方はこちら!
▶︎アイカラーレーションEX40 Mellow Sunset(限定)

人魚みたいなラメ、きゃわいい。

【夏コスメ2024】LUNASOL アイカラーレーション  EX39 Shell Iridescence(限定)

LUNASOL ルナソル EX39 shell iridescent 限定色 夏コスメ

\5月17日発売/
《Lunasol》
アイカラーレーション 
EX39 Shell Iridescence(限定)
6,820円(税込)

------------------------
\5月17日発売/
《Lunasol》
アイカラーレーション 
EX39 Shell Iridescence(限定)
6,820円(税込)
------------------------
SNSで夏新作ルナソル購入品リールを紹介したところ、
2番目に注目度高めだったのがコチラ🧑‍🎨
これね、、、びっくりよ。

【スウォッチ】締め色なし!透け感のある淡色配色

LUNASOL ルナソル EX39 shell iridescent 限定色 夏コスメ

淡色系好きな方はぜひ。

EX39 Shell Iridescence🐚
左上:透け感ベースに紫っぽい青ラメ
左下:落ち着いた艶まろオレンジ
右上:艶ローズ
右下:艶ラベンダー


締め色らしい締め色がない!!淡い儚げ系。
貝殻の光沢感を拾ったみたいな配色🐚

【動画スウォッチ】人魚ラメの偏光感にキュン!

人魚ラメ、繊細な偏光感がすごい!

そしてきました、【Iridescence】シリーズ。
【 Iridescence=玉虫色、虹色】と名のつくやつは
もれなく偏光系ラメ降臨するから要チェック👼

【使用メイク】淡色好きさん向け!色を重ねて立体感&人魚ラメはすごい

LUNASOL ルナソル EX39 shell iridescent 限定色 夏コスメ

人魚になれそうな幻想感だよ

やっぱり今回のラメ…すごい。
ラメ感もしっかり感じるし、
写真だと青ラメ感はいまいちだけど
輝度の強さは伝わるはず✨


角度によってシルバーっぽく見えるけど
別アングルから見ると青ラメに見える。
独立したラメたちの存在、やばあです🤭


人魚になれる尊いラメ🧜‍♀️


淡色得意さんはもれなくGOだけど、
私も含め濃い色民もすすめられるほど
このラメは価値あると思います💓



全国発売は【2024年5月19日】


\購入できるサイトはこちら/
ルナソル公式オンライン

最新コスメ情報&速報はinstagramにてご紹介中!
ぜひ遊びにきてね🐈


📸@tantaline15

talico instagram

最新情報はインスタにて♪遊びにきてね♪

talico

MAQUIA エキスパート

talico

7年目/混合肌/ブルーベース

カラーメイクに定評あり!生粋の香りオタク

「とにかくコスメを愛している」と、新作コスパトとマニアックな詳細レポに心血注ぐ日々を送る。釣りが趣味など意外な一面もあり。

    最終更新日:

    share