こんにちは、talicoです🐈


今回も早速、5月発売のルナソル夏コスメから
購入したアイテムたちをご紹介していきます💁


今回ピックアップするのは、
”何このブラウン系、エモい
アイカラーレーションEX40 Mellow Sunset(限定)です!



ルナソル夏新作コスメを
発売日までに予習しておきたい方はこちら!
▶︎アイカラーレーション EX39 Shell Iridescence(限定)

なんかエモい、このブラウン。

【夏コスメ2024】LUNASOL アイカラーレーションEX40 Mellow Sunset(限定)

LUNASOL ルナソル アイカラーレーションEX40 Mellow Sunset 限定色 夏コスメ

\5月17日発売/
《Lunasol》
アイカラーレーション 
EX40 Mellow Sunset(限定)
6,820円(税込)

------------------------
\5月17日発売/
《Lunasol》
アイカラーレーション 
EX40 Mellow Sunset(限定)
6,820円(税込)
------------------------
私のSNSでも密かに見たいとリクエスト頂いてたのが
コチラでした🧑‍🎨


目を引くインパクトはマイルドだけど、
気になっちゃうのは、なんだろね、このエモさかしら。

【スウォッチ】まろみのあるブラウン系&輝度高いラメ

LUNASOL ルナソル アイカラーレーションEX40 Mellow Sunset 限定色 夏コスメ

なんか切ない。夏の夕暮れのよう

EX40 Mellow Sunset🌞
左上:透け感ベースにホワイト系ラメ
左下:艶コーラルレッド
右上:艶ライトベージュ
右下:艶ブラウン


ブラウン系多めの暖色系パレット。
柔らかな発色で夕暮れ間近の海辺みたいな、
なんだか切なさを感じるから不思議。

【動画スウォッチ】人魚ラメの偏光感にキュン!

輝度の高いラメ、ありまっせ。

ラメの輝度はアイカラーレーションEX40 Mellow Sunset(限定)
負けず劣らず、こちらも美しい!

大人しく見えて、ある光の元では
夏の日差しに反射するさざ波みたいに
サラサラサラ〜と上品に輝く感じです🌊

【使用メイク】癖がない!優しめ赤みブラウンは重さなくデカ目狙いに◎

LUNASOL ルナソル アイカラーレーションEX40 Mellow Sunset 限定色 夏コスメ

ちょっと哀愁ある感じ、でも重くない。

アクセントのコーラルレッドも
ふんわり発色するので失敗しにくそうだし、
優しいブラウン多めだから使い勝手抜群🙆‍♀️


定番でもいけそうなくらい癖がないし、
優しめ発色でもストレスには感じない程度。
柔らかな目力演出&ちょっと哀愁ある感じの
大人の夏メイクにピッタリでした〜🧑‍🎨⁡


全国発売は【2024年5月19日】


\購入できるサイトはこちら/
ルナソル公式オンライン

最新コスメ情報&速報はinstagramにてご紹介中!
ぜひ遊びにきてね🐈


📸@tantaline15

talico instagram

最新情報はインスタにて♪遊びにきてね♪

talico

MAQUIA エキスパート

talico

7年目/混合肌/ブルーベース

カラーメイクに定評あり!生粋の香りオタク

「とにかくコスメを愛している」と、新作コスパトとマニアックな詳細レポに心血注ぐ日々を送る。釣りが趣味など意外な一面もあり。

    share