こんにちは、talicoです🐈



もうチェックされてる方は多いかな?
今年もまた、リプモン収集の旅が始まったようです💁

思ってたより、クセがない!?

【新作プチプラ】KATE リップモンスター新定番3色 登場!

KATE リップモンスター151617 プチプラコスメ

ブルベ寄りの写真に更新しました。

“塗り心地“と“落ちにくさ“に定評のある
プチプラリップ代表リップモンスター👾

久しぶりの定番色で興奮してたら、
めちゃ良いカラーでさらに湧きました❤️‍🔥

【スウォッチ】黄み肌ブルベ冬が使ってみた!

KATE リップモンスター15 【綿雲33000ft】

少し黄みあり、やや明るめ。

15 【綿雲33000ft】
ほんのり黄み感が可愛い!
やわらかいレッドブラウン。
まろやかな赤みピンクにちょい黄み感が出たけど、
パーソナルカラー無視して結構挑戦しやすそう。

KATE リップモンスター16 【100億haの砂海】

黄みあり、明るめ。

16 【100億haの砂海】
小洒落感がすごい!
かっこいいサンドベージュ
私が使うと黄み感が強めなオレンジベージュ。
少し顔がくすむ気もしたけど、かっこよく使ってみたいカラー!

KATE リップモンスター17 【神秘のローズ園】

少し青みあり、やや暗め

17 【神秘のローズ園】
ほどよく青みが良き!
エレガントなローズピンク
結構粘膜カラーに近いナチュラルさ。
ほんのり青み、だから使える方は多そう!

【まとめ】パーソナルカラーを超えて挑戦しやすそう!

KATE リップモンスター151617 プチプラコスメ

え、全部定番なの嬉しすぎる。

さすが定番。全部可愛い👏


特に気に入ったのは17 【神秘のローズ園】 
青みすぎず、暗すぎず明るすぎず。
唇の色に馴染みが良かった!
濃いメイクの時の引き算になりそう🧑‍🎨


16 【100億haの砂海】はやや個性を感じたけど、
全体的に“軽やかさ“があって
馴染みが良いカラーぞろいだったので、
あとは黄み〜青みのお好みで🙆‍♀️


⁡15 【綿雲33000ft】に関しては、
黄み全拒否!でなければ
使える方は多そうな気がする!


毎回カラー展開が絶妙なの、すごい。
今回は“ほんのりクセ”が出せる3色💄
うん、買って良かった。


みんなはどれが好き?🤭

MAQUIAエキスパート MAQUIAブロガー talico

instagramはほぼ毎日更新。
ストーリーで投稿にまとめきれない小ネタ〜私生活まで
リアルに載せてます。
遊びにきてね🐈

instagram

talico

MAQUIA エキスパート

talico

7年目/混合肌/ブルーベース

カラーメイクに定評あり!生粋の香りオタク

「とにかくコスメを愛している」と、新作コスパトとマニアックな詳細レポに心血注ぐ日々を送る。釣りが趣味など意外な一面もあり。

    share