こんにちは、talicoです🐈



リプモン定番色に続いて、
限定色もちゃっかり出てたのでご紹介💁
こりゃ、癖ありだ笑

KATE リップモンスターリップモンスターカラートナー EX-1 苔色モンスター(限定) EX-2 鉄色モンスター(限定)

癖強きた〜!!

【新作プチプラ】KATE リップモンスターカラートナー EX1/EX2(限定)

KATE リップモンスターリップモンスターカラートナー EX-1 苔色モンスター(限定) EX-2 鉄色モンスター(限定)

《KATE》
リップモンスターカラートナー
EX-1 苔色モンスター(限定)
EX-2 鉄色モンスター(限定)
各 1,650円(税込)

-————————
\4月16日より順次店頭発売/
《KATE》
リップモンスターカラートナー
EX-1 苔色モンスター(限定)
EX-2 鉄色モンスター(限定)
各 1,650円(税込)
————————
ネーミングお可愛👾
色変リップとしてはなかなか攻めたカラーきました❤️‍🔥

【スウォッチ】黄み肌ブルベ冬が使ってみた!

KATE リップモンスターリップモンスターカラートナー EX-1 苔色モンスター(限定)

なるほど、苔っぽい。

EX-1 苔色モンスター
透け感のあるくすみ感のある黄緑カラー
リップの淵からはみでると
ちょっとカレー感でるから注意🍛

KATE リップモンスターリップモンスターカラートナー  EX-2 鉄色モンスター(限定)

やんわりとした藤木くん。

EX-2 鉄色モンスター
透け感のある明るめなライトグレー
スモーキーになるけど黄み感抑えるのか
青みがでる気がしました🤔

【色変検証】手持ちリップで比べてみた!

KATE リップモンスターリップモンスターカラートナー EX-1 苔色モンスター(限定) EX-2 鉄色モンスター(限定)

同じリップがこんなに変わるのすごい!

私が好きな青パール入りの
【106夜雲の涙】に重ねて比較🕵️

びっくりするほど違う印象に!!!

【106夜雲の涙】に関していえば、
青パールに釣られて買ったけど、青みすぎて…🤦‍♀️って方!!
EX1と重ねると使えそうです、お試しあれ☺️

【まとめ】単色使いは避けた方が良さそう!使えないリップの救世主

KATE リップモンスターリップモンスターカラートナー EX-1 苔色モンスター(限定) EX-2 鉄色モンスター(限定)

え、全部定番なの嬉しすぎる。

ご覧の通り、単色使いはちょっと違う気がします笑


どちらかというと、手持ちのリップで
『どうしても青み(黄み)すぎて使えない』
って時に活躍しそうな救世主的な2色。


たくさん持ってる方はマストではないと思うけど、
今後の似合わせが必要なリップの保険になるかも?
個人的には実験できるから面白いアイテムでした〜!!

まさに苔色と鉄色。手持ちリップ生まれ変わる!

MAQUIAエキスパート MAQUIAブロガー talico

instagramはほぼ毎日更新。
ストーリーで投稿にまとめきれない小ネタ〜私生活まで
リアルに載せてます。
遊びにきてね🐈

instagram

talico

MAQUIA エキスパート

talico

7年目/混合肌/ブルーベース

カラーメイクに定評あり!生粋の香りオタク

「とにかくコスメを愛している」と、新作コスパトとマニアックな詳細レポに心血注ぐ日々を送る。釣りが趣味など意外な一面もあり。

    share