こんにちは、talicoです🐈


GWいかがお過ごしでしょうか。


私は至って変わらず通常運転ではありますが、


お休み特有の世間の雰囲気は堪能中。


(あるよね、休みだな〜っていう空気感)


さて、自己紹介もままならない私ですが


今年度からMAQUIAエキスパートとして活動させていただく事になりました🙏


(おって自己紹介ブログ書きます〜)


これを機会にMAQUIAについてもっと発信していきたいな、と言うことで、


今月発売のMAQUIAについて私なりに見どころをピックアップ。




ぜひこの休み期間中のお供にしてもらいたい、読み応えあり。

マキア6月号は美BODYで自分を好きになる特集

付箋つけてあとで見返してるよ笑

【MAQUIA6月号】美BODYで自分を好きになる特集!

マキア6月号 美BODY特集

佐野ひなこちゃんのボディに一目惚れした。

【自分の体を好きになる!


今月号はボディがメイントピック。


昔と違って、「痩せてる=美」ではない時代。


個性として捉えるからこそ、自分で自分の体を最上級に好きになりたい♡︎


今月号は気軽にできるトレーニング方法が目白押し!


「宅トレ」や「セルフケア」の情報量が多めなのでGW中にもってこい。




ちなみに、運動不足でものっすごく筋力が落ちてしまった私。


紹介されていたHIITトレーニングを試してみましたが、


少しハードですぐ筋肉痛に。笑


とは言え、やれないことはないレベルなので継続できそうです。


今年は引き締まったボディを目指します!


【MAQUIA6月号】付録はランコムの輝き美肌セット!

マキア6月号 付録 ランコム 美肌セット

私も大好きなランコムシリーズ♪

毎回楽しみにしてるマキアの特別付録。


今回はランコムの「輝き美肌」セット!



===================
・ジェニフィック アドバンストN


「美肌菌」に注目した大ヒット美容液


・UVエクスペール トーン アップ ローズ


紫外線をしっかりカットする「ピンクのUV下地」


・タンイドル ウルトラ ウェア リキッド


自然なのにとにかく崩れない!
===================

個人的にリピ買いしているアイテムばかり。


ランコムのスキンケア、ベースメイクには絶大な信頼を置いています。


一度でも実感しやすいので試す価値あり。


【MAQUIA6月号】話題の夏コスメ、プチプラメイク法もあり

  • 【MAQUIA6月号】時代は宅トレ!美BODYケアで自分を好きになる特集。付録のランコム「美肌セット」もおすすめ♡︎_4_1

    鈴木えみちゃんに桐谷美玲ちゃんの夏メイクコーナーは可愛さがぎゅぎゅ。

  • 【MAQUIA6月号】時代は宅トレ!美BODYケアで自分を好きになる特集。付録のランコム「美肌セット」もおすすめ♡︎_4_2

    毎号楽しみな夏の新作コスメ紹介。これで夏のトレンドはバッチリ◎

  • 【MAQUIA6月号】時代は宅トレ!美BODYケアで自分を好きになる特集。付録のランコム「美肌セット」もおすすめ♡︎_4_3

    話題のさっしーコスメRirimewも!私も最近毎日使ってます♪

私が大好きなえみちいとみれいちゃんの神コラボで夏メイク。


ものっすごい可愛いのでこちらも必見です。


(以前2人のインスタライブがあった時はスクショしまくったよ)


すでに発売されているものも多いですが、


夏新色BOOKは一気にトレンドと発売日がチェックできるので


毎回重宝しています!


(私のこの夏のお気に入りはDIORとLUNASOL!すでに購入済)



話題の指原莉乃ちゃんのコスメブランド、RIrimewも!


日常にちょっと華やかさプラス、という印象。


(こちらも購入して毎日使ってるので、またいつかご紹介します♪)

【MAQUIA6月号】自宅で出来る自分磨きがたくさん!

  • 【MAQUIA6月号】時代は宅トレ!美BODYケアで自分を好きになる特集。付録のランコム「美肌セット」もおすすめ♡︎_5_1

    月の影響って美容にすごく関係してると思ってる。しってると楽しいよね。

  • 【MAQUIA6月号】時代は宅トレ!美BODYケアで自分を好きになる特集。付録のランコム「美肌セット」もおすすめ♡︎_5_2

    おさえておきたUV塗り分けテクニック!状況に応じて塗り分け大事!

  • 【MAQUIA6月号】時代は宅トレ!美BODYケアで自分を好きになる特集。付録のランコム「美肌セット」もおすすめ♡︎_5_3

    【付録】ユリの香りが立ち込めるメルヴィータの化粧美容液のサンプルも♪

星読みを数年前から参考にしているので、月美容もすごく興味深かった。


リズムを感じながら生活すると自己管理もしやすいかも。


あと、写真に載せてませんが一番密かな楽しみは、


「ムーン・リーの運を呼びよせる香り」のコーナー♪


今月紹介されていた香りは好きな方が多そうだったので要チェック♡︎


怠けきった体を少しづつ改善していきたい。


ボディケア仲間募集中です☺️

talico instagram

更新率高め♪遊びにきてね♪

talico

MAQUIA エキスパート

talico

6年目/混合肌/イエローベース

カラーメイクに定評あり!生粋の香りオタク

「とにかくコスメを愛している」と、新作コスパトとマニアックな詳細レポに心血注ぐ日々を送る。釣りが趣味など意外な一面もあり。

    最終更新日:

    share