こんにちは、talicoです🐈



春コスメがどしどし発売されていますね♪


季節の中で春コスメにときめく率はわりと少なめな私でも、


今年はキュンキュンが止まりません笑



今回は手持ちに春らしさを添えてくれる、


使いやすそうな単色アイシャドウをご紹介!

【ADDICTION】ザ アイシャドウ クリーム(Breathless Charm)限定色

【ADDICTION】 ザ アイシャドウ クリーム(Breathless Charm)限定色

【ADDICTION】 ザ アイシャドウ クリーム(Breathless Charm)限定色2,200円(税込)

------------------------------
《アディクション》
ザ アイシャドウ クリーム
▪︎ 101C Breathless Charm(限定色)
2,200円(税込) 
------------------------------
キラキラ狂の私。ザ アイシャドウ スパークル狙いで見に行ったら、


「偏光&青パール」のこちらに即心変わり。


クリームタイプでの偏光系は初!ということで挑戦してみました👨‍🎨

【ADDICTION】 ザ アイシャドウ クリーム(Breathless Charm)色味

【ADDICTION】 ザ アイシャドウ クリーム(Breathless Charm)

偏光感・パール感はマイルドな感じです!

"偏光パールが輝くモーブ"


青み強めなラベンダーに青パールちらり。


全体的に淡い発色で、ほんのりな偏光感!


ほわんとした雰囲気が春っぽい🌸


クリームだけどわりとさらっと仕上がるテクスチャー。


二重幅に溜まりそうで溜まらない絶妙なラインですが、


重ねすぎると溜まりやすいとは思いますが、


指でぽんぽん馴染ませたら問題ないレベルなのではと思います!

【ADDICTION】 ザ アイシャドウ クリーム(Breathless Charm)使用感

【ADDICTION】 ザ アイシャドウ クリーム(Breathless Charm)

似ていそうな青ラメ系を比較して見ました!

ブレスレスチャームを似てそうな青ラメ系と比較してみました。


やはり「青パール」。1番落ち着いてて、優しい感じ。


ただ奇抜になりやすい青ラメ・偏光感は弱めなので


普段使いしやすそうという利点も!


正直、青ラメ!宇宙人のような偏光!が好きな方には


優しすぎて物足りないかもしれない。


(青ラメ・偏光初心者向けかな🔰)

【ADDICTION】 ザ アイシャドウ クリーム(Breathless Charm)メイク

【ADDICTION】 ザ アイシャドウ クリーム(Breathless Charm)

単色使いより組み合わせがおすすめ!

透明感狙いなら単色使用も◎


個人的には組み合わせ使用がおすすめ!


他のアイシャドウ達をまろやかにまとめつつ、青パールが囁きかける感じが繊細✨


クリームだけどヨレにくいのも嬉しい!




青ラメ偏光狂いの私が優しめなブレスレスチャームに手を出した理由。


それは、“隙のない青ラメ”を作りたかったから👩‍🔬


ADDICTION ザ アイシャドウで人気No.1と言える


青ラメギラギラの“Moon River“の青ラメ感を


より密にして満喫したかった…というマニアックな理由🤦‍♀️


結果的に大満足🧡


青ラメ好きさんには、この濃縮コンビおすすめです🧡


動画【ADDICTION】 ザ アイシャドウ クリーム(Breathless Charm)

色味は動画でチェック!

透明感のある偏光青ラメシャドウ!


ブレスレスチャームで優しさと憂いの春を感じてみませんか🌸

talico instagram

更新率高め♪遊びにきてね♪

talico

MAQUIA エキスパート

talico

6年目/混合肌/イエローベース

カラーメイクに定評あり!生粋の香りオタク

「とにかくコスメを愛している」と、新作コスパトとマニアックな詳細レポに心血注ぐ日々を送る。釣りが趣味など意外な一面もあり。

    share