こんにちは、talicoです🐈



アイシャドウ、チーク、リップ…


たくさんのパーツを組み合わせて楽しむメイク。


マスク生活になって制限されたなーと思ったのも束の間、


個人的に「そこがあったか!」と思うほど


印象を変えてくれる新しいパーツを新たに発見した一年でした。



それもこれも、コチラのアイテムに出会ってから💁‍♀️

【WHOMEE】アイブロウパウダー レディモーヴ

【WHOMEE】アイブロウパウダー レディモーヴ

アイブロウパウダー レディモーヴ¥1,980(税込)

---------------------------------
\ 11月28日店頭発売 /
《フーミー》
▪︎ アイブロウパウダー レディモーヴ
 ¥1,980(税込)
---------------------------------
イガリシノブさんプロデュースでお手頃な価格帯が人気のフーミー!


小さいパーツながらその効果は偉大✨


私もWEB先行発売で入手して以来、絶賛ヘビロテしております✨


色の魔術師イガリシノブさんらしい、斬新カラー。


しかし、このレディモーヴの仕事ぶりが素晴らしくて、


その実力が買われて、限定品だったものが短期間で通常発売になったほど!



では、実際のレディモーヴの使用感はどうなのかを語っていきます。

【WHOMEE】アイブロウパウダー レディモーヴの色味

【WHOMEE】カール&ロングマスカラ モーヴパープル

くすみパープルがいい仕事する!

パープルが印象的な3色。


Whomeeのカラーマスカラのようにカラー感が強めかなと思いきや、


ほんのり女性らしさを足してくれる感じなんです😳


眉毛にパープル!?と思われる方も多いと思いますが、


このパープルがいい仕事するんです。


【WHOMEE】アイブロウパウダー レディモーヴの使用感

【WHOMEE】ロング&カールマスカラ モーヴパープル 使用感

柔らかく女性的な眉毛に!

がっつり発色というよりふんわり発色。


私はアイメイクに合わせパウダー配合を調整してます!


(赤み入れようかな〜と思ったらパープル多めとか)


全体的な使用も良いですが、眉下にサクッと入れると


一気に女子度UP!ほんのり上品な顔になれますよ💕


動画スウォッチ【WHOMEE】アイブロウパウダー レディモーヴ

色味は動画でチェック!

付属のブラシも使いやすい!
個人的にはWhomeeのアイブロウブラシ(熊野筆)もおすすめ🧡

【WHOMEE】アイブロウパウダー レディモーヴ使用メイク

【WHOMEE】アイブロウパウダー レディモーヴ使用メイク

フーミー縛りでメイク!

そして、ぜひ試してもらいたいのが、


推奨の《パープルまゆげ》×《ブラウンリップ》


アンニュイな感じがたまらなく可愛いかった👩🏻‍🎨


このリップは同じくフーミーのリップ美容液ブラウンです!


眉毛メイクでこんなに印象って変わるんだな!


そう思わせてくれるアイテムです。

talico instagram

更新率高め♪遊びにきてね♪

talico

MAQUIA エキスパート

talico

7年目/混合肌/ブルーベース

カラーメイクに定評あり!生粋の香りオタク

「とにかくコスメを愛している」と、新作コスパトとマニアックな詳細レポに心血注ぐ日々を送る。釣りが趣味など意外な一面もあり。

    最終更新日:

    share