クリニークのクリスマスコフレ「チーク ポップ ホリデイ コレクション」

こんにちは、talicoです🐈



毎年胸が高鳴るクリスマスコフレ♡︎


個人的に今年はさらに【当たり年】


いろいろ試してみたので、


実際使った感想とともにご紹介していきます!



今回はこちらのクリスマスコフレ!


クリニーク チーク ポップ ホリデイ コレクション


【CLINIQUE -クリニーク-】


チーク ポップ ホリデイ コレクション


ウォーム&クール


各¥4,700(別)



イエベさん向きとブルベさん向き?


自分の好きな系統のチークを3つまとめて楽しめるパレット!


(SNSでも二極化していた印象!)


通常のチークポップの価格にプラス2千円ほどで


3色も試せるお得感!!!


チークポップ初心者の私ですが、思わず両パレットGET!


個人的には一番コフレ感があったのがクリニークだと思いました!


クリニーク チーク ポップ ホリデイ コレクション【チーク ポップ ホリデイ コレクション ウォーム】


左から


#19 ブラッシュ ポップ
#20 ソルベ ポップ
#07 コーラ ポップ(限定色)


クリニーク チーク ポップ ホリデイ コレクション


温かみのあるイエベさん系カラーの3色。


私の狙っていたのがコーラポップ!


3色の中でも発色はダントツ。


クリニーク チーク ポップ ホリデイ コレクション


実際肌に乗せた雰囲気はこちら。


イエベの私には馴染みがよく血色感UP❤️


発色の良いコーラポップは少しづつ層重ねるのがコツ!


万が一透けすぎてしまったら、


ファンデーションの残りがついたスポンジで上から抑えて調整を!


内から滲み出る感じになります!


クリニーク チーク ポップ ホリデイ コレクション


【チーク ポップ ホリデイ コレクション クール】


左から


#21 バレリーナ ポップ(限定色)
#15 パンジー ポップ
#14ヘザー ポップ(限定色)


クリニーク チーク ポップ ホリデイ コレクション


青みのあるピンク系3色はブルベさん系カラー。


ウォームパレットより限定色が多いクールパレット。


バレリーナポップはすぐ完売した幻チーク!


パンジーポップはチークポップの象徴的カラーです!



クリニーク チーク ポップ ホリデイ コレクション


優しく発色するカラーで調整しやすい!


イエベの私でも違和感なく使えていると思いませんか?


実際、私がメイクするときに選びぶがちなのはクール。


ほどよい青み加減が透明感を引き出してくれるんです!


頬に広めに重ねてコントロールカラー的に使用しています。


スポンジでポンポン置くと簡単ですよ。



クリニーク チーク ポップ ホリデイ コレクション


バレリーナポップを単色使いした時のメイクです。


単色使いもいいですが、ハイライト使いもおすすめ!




アイメイクやリップをクールに仕上げたいときにクールを。


流行りのテラコッタ系メイクのときはウォームを選んでいます!


このパレットさえあれば、メイクの幅が無限大!


外パケもキラキラで、毎回開くたびテンション上がりますよ!



本日もお付き合いありがとうございます🙏🏻



🐈instagram🐈


Image title


talico

talico

MAQUIA エキスパート

talico

6年目/混合肌/イエローベース

カラーメイクに定評あり!生粋の香りオタク

「とにかくコスメを愛している」と、新作コスパトとマニアックな詳細レポに心血注ぐ日々を送る。釣りが趣味など意外な一面もあり。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share