こんにちは、talicoです🐈


秋色が大好きな私。

ブランドにかかわらず、気になった秋色コスメを

いろいろ購入して楽しんでいる今日☺️

(秋冬の私のコスメ購入量は本気です笑)


その中でも使っていて、

これさえあれば秋メイク楽しめるかも!

と思った商品がいくつかあるのですが

厳選して一つを抜粋!

今回は「アイシャドウ編」でお送りします🙌🏻


Amplitude コンスピキュアス ダブルアイズ


【Amplitude-アンプリチュード-】

コンスピキュアス ダブルアイズ

05 モスグリーン

全6色 6,000円(別)



深みのある抹茶のような

「モスグリーン」が目を引くパレット💕


ボルドー系の色味もありますが、

絶妙なこのモスグリーンに私は決めました!

Amplitude コンスピキュアス ダブルアイズ

パレット内の各色味詳細はこんな感じ。

全体的にクールで落ち着いている印象。


左:パール入りダークブラウンのクリームシャドウ。

右:抹茶のような少し黄味がかった深い緑。パウダータイプ。

中央:2色を重ね合わせた色味。深みアップ!


Amplitude コンスピキュアス ダブルアイズ

一見色味が目立つモスグリーンですが、

ブラウンを仕込んでから重ねると、

トーンがさらにおちつき馴染みが良し!

私はかなり濃いめにつけてますが、割と薄づきです。


Amplitude コンスピキュアス ダブルアイズ

このパレットの醍醐味と言えば、

《クリーム+パウダーの異素材感MIX!》

今っぽいこなれ感あり!

チラチラパールが入った透明感のあるブラウンベースを

パウダーがぐっと捉えてより印象的名目元にしてくれます✨


知的だけど遊び心もある!

まさに《大人のカラーメイク》だと私は思います💕



さて、本題です。

Q.なぜ私が秋色コスメのイチオシとして

コンスピキュアス ダブルアイズを選んだのか?

Amplitude コンスピキュアス ダブルアイズA. ベースクリームが使えるから!

単色づかいもできるクリームシャドウ。

(モスグリーンではブラウンですが、他色だとブラックやレッド)

ツヤ感もあり、一気に目元に深みを出してくれます!

そして、このベースクリームを仕込むだけで

手持ちのアイシャドウが瞬時に「秋色コスメ」に早変わり✨


SUQQU -スック- ピュア カラー ブラッシュ 紅氷柱

★★おすすめポイント★★

①大人カラーメイクが楽しめる!

②単色でも使える艶感クリームシャドウ!

③手持ちのコスメが秋色コスメに変化!

④目力UP120%!

★★★★★★★★★★★★★


Image title

これをベースにしてからメイクした時です。

かなり目力が増すところもお気に入りです!

(このリップもお気に入り。また次回!)


Amplitude -公式HP -


本日もお付き合いありがとうございます🙏🏻


他にもこの時期オススメなアイシャドウたくさん!

こちらで紹介してます☺️

🐈instagram🐈

Image title

talico

talico

MAQUIA エキスパート

talico

7年目/混合肌/ブルーベース

カラーメイクに定評あり!生粋の香りオタク

「とにかくコスメを愛している」と、新作コスパトとマニアックな詳細レポに心血注ぐ日々を送る。釣りが趣味など意外な一面もあり。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share