こんにちは、talicoです🐈


秋色が大好きな私。

新旧好きな秋色コスメはありますが、

今期購入した秋新色コスメの中で

これさえあれば秋メイク楽しめるかも!

と思った商品のご紹介第2弾記事✨

今回は「リップ編」でお送りします🙌🏻


Amplitude コンスピキュアス ダブルアイズ


【GIVENCHY -ジバンシイ-】

ルージュ・ジバンシイ・ノワール

01 ナイト・イン・ライト

全6色 6,000円(別)



ただの口紅ではない!

宇宙が広がる夢幻リップ💄

Amplitude コンスピキュアス ダブルアイズ

リップ本体もギラギラ。

パッケージもギラギラ。

小惑星のようにマルチに光るラメが美しすぎる

至極の一本❤️

観賞用としても今年NO1を贈りたい口紅です❤️


Amplitude コンスピキュアス ダブルアイズ

私が選んだのは「ナイト・イン・ライト」✨

プラム色に他色のラメがぎっしり!

PHで反応するので、自分だけの色味を楽しめるのも乙。


Amplitude コンスピキュアス ダブルアイズ

モード感の強い色味ですが、

付け方によってはそこまで強くなりません!

ラメの粒が大きめなので、塗り心地は少しざらつく感じはありますが

ベースがどちらかというとドライなので、

チラチラ光る他色ラメが引き立ち、虜になるかわいさ✨


私が秋新色コスメとして選んだのは、この色味!

単色でも使えますが、

個人的に組み合わせ用のコスメだと思いました。


Amplitude コンスピキュアス ダブルアイズ

仕込むとどんなリップも

今っぽいスモーキーさのある秋色コスメに早変わり✨

個人的に得意ではない明るめのピンクリップも、

落ち着いた印象に変えてくれるので付けれるように!


SUQQU -スック- ピュア カラー ブラッシュ 紅氷柱

★★おすすめポイント★★

①他色ラメが美しい!

②PHで自分だけのカラーになる!

③手持ちのコスメが秋色コスメに変化!

④とにかく見た目が美しい!

★★★★★★★★★★★★★


Image title

前回も載せた一枚ですが、

実はこの時のリップが《ナイト・イン・ライト》

濃いめに単色で使用しています。

(お気づきでしょうが、私は色選びの方向性に少し癖があります)


GIVENCHI-公式HP -


本日もお付き合いありがとうございます🙏🏻


このラメ感は動画を見て欲しい!

こちらで紹介してます☺️

🐈instagram🐈

Image title

talico

talico

MAQUIA エキスパート

talico

7年目/混合肌/ブルーベース

カラーメイクに定評あり!生粋の香りオタク

「とにかくコスメを愛している」と、新作コスパトとマニアックな詳細レポに心血注ぐ日々を送る。釣りが趣味など意外な一面もあり。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share