こんにちは、talicoです🐈


もうすぐクリスマス🎄

クリスマスといえば「赤」

「赤」といえば・・・


《赤パケ》で印象的なあのブランドさんの

座談会に参加させていただきました😊

アスタリフト アクアジェリー 

ASTALIFT X MAQUIA

【アスタリフトPresents Beauty Party】


とってもかわいい会場とおしゃれなお食事😋

アットホームな環境の中

普段からアスタリフトを愛用しているマキアっ子達と

改めてアスタリフト製品について語り合ってきました✨


会場ではアスタリフトについて

おさらいを含めクイズ&実験タイム🙌🏻


アスタリフトといえば、

富士フイルムの《ナノテクノロジー》がつまった製品!

アスタリフト

着色された《ナノ化液体》と《普通の液体》

同じ回数振ってなじませてみると一目瞭然!

ナノ化された液体は瞬時に溶けて(左)

普通の液体は振っても混ざりきらない(右)

Image title

何度見ても驚くこの技術!

いろんな成分をナノ化する技術に優れているので

真っ白な牛乳でさえもナノ化で透明に😳

(ちなみに透明でも牛乳の香りがするらしい)


この技術で肌に効果的な成分をナノ化し、

効率的に肌に届けることが可能になるんです🙌🏻

アスタリフト アクアジェリーリスタ

《情熱のハリバラ組 VS 清楚の美白ユリ組》

ということで、

赤と白のラインについても軽くおさらい!

Image title

潤いとハリなら赤ライン!

コラーゲン研究の集大成!ハリが欲しいなら赤!

アスタリフト

シミとくすみには白ライン!

Wの効果で透明感をUPできるのが白!


私はもちろん白ライン!

シミ・くすみ対策ラインだけど

秋冬でも使えるもっちりした使用感!

通年美白ケアができるように開発されたそう。

釣りに旅行に通年紫外線を浴びる私にとって

本当にありがたい限り✨


アスタリフト 美肌歌劇団アスタリフト

美肌歌劇団アスタリフトのみなさんと💕



ハリも美白も欲しい!という方は、

《美容液のW使い》なんてテクニックもあるらしいよ!


▶️次のページ:新ライン発売してた!?

この時期に飲みたいサプリメントとお土産もご紹介!


Image title

11月から発売中の新ライン!

【ASTALIFT MEN -アスタリフト メン-】

男性向けのアスタリフト製品です。

柔らかなシトラス系の香り!

セラミドがいっぱいでハリはもちろんですが、

なんと《ジェリーアクアリスタ》の仕様が少し違うんです。


メンズ版ジェリーアクアリスタは、抗炎症成分が配合!

これで紫外線によるダメージや

髭剃り後の肌ダメージもケアできますよ!

(もちろん、女性も使用可)

この製品がとてつもなく今気になってます。

アスタリフト

そして質問コーナーで教えていただいた、おすすめサプリたち!

・メタバリア(左):糖と脂肪の吸収を抑えてくれるサプリ。

腸内環境も整えてくれるらしい!

・アスタキサンチン(右):肌の抗酸化力を上げてくれる。

お酒を飲んだ後にもおすすめだとか!


実際、愛飲しているマキアっ子たちも多いみたい😳

暴飲暴食が多くなるこの時期にぴったりだなと!

アスタリフト フラロッソ

会場には私も大好きなコスメ【フラロッソ】も💕

最近発売されたアイシャドウも、実は購入済み🙌🏻

(そちらはまたまとめ次第記事書きますね)


アスタリフト 

お土産で頂いたアスタリフト製品✨

*アスタリフト ホワイト 5日間トラベルセット

*アスタリフト ホワイト ブライトニングマスク


なにかと出張が多い私。

実は来月の出張がちょうど5日間なので

こちらをお供にしようと思っています😋


ブライトニングマスクだけ早速使用してみました🙌🏻

一番気になる鼻+頬の部分が二重構造になってて

かなり集中的にケアできました!

翌日の朝、乾燥毛穴が結構小さくなってて感動😳


《美白+保湿》が叶うのがアスタリフトの白ライン!


これはスペシャルケアに絶対使う💕

ASTALIFT -公式HP -


本日もお付き合いありがとうございます🙏🏻

🐈instagram🐈

talico

talico

talico

MAQUIA エキスパート

talico

7年目/混合肌/ブルーベース

カラーメイクに定評あり!生粋の香りオタク

「とにかくコスメを愛している」と、新作コスパトとマニアックな詳細レポに心血注ぐ日々を送る。釣りが趣味など意外な一面もあり。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share