田中みな実さんもオススメするかっさ、パナソニック【バイタリフト かっさ EH-SP85】は、数々の美容賞に輝く、大注目のパナソニック美顔器。


年齢的にお肌のもたつきが気になってきたので、私も早速使ってみました!

一度の使用でここまで差がつく! 田中みな実さんオススメのパナソニック美顔器『バイタリフト かっさ EH-SP85』_1

【バイタリフト かっさ EH-SP85】の特長

パナソニック独自のデュアルダイナミックEMSで表情筋を効率的にトレーニング※1


気になる部分を狙いやすく、引き上げるように使えるかっさ形状となっており、1回の使用で「ハリ感、フェイスラインの肌の引き締まり感」等の効果を実感できるリフトケア※2美顔器です。

  • 一度の使用でここまで差がつく! 田中みな実さんオススメのパナソニック美顔器『バイタリフト かっさ EH-SP85』_2_1
  • 一度の使用でここまで差がつく! 田中みな実さんオススメのパナソニック美顔器『バイタリフト かっさ EH-SP85』_2_2
  • 一度の使用でここまで差がつく! 田中みな実さんオススメのパナソニック美顔器『バイタリフト かっさ EH-SP85』_2_3

▼バイタリフト かっさ EH-SP85で叶える美顔効果▼


①リフトケア※2


②ハリ感


③フェイスラインの引き締まり感


④メイクのりの良さ


 


他にもいろいろ効果的だと思いました。詳しくはブログの後半で!


*個人差はあります。

使い方

素肌(洗顔後、又はメイクを落とした後)の状態で使用します。



使い方は、


①付属のウォータークリアジェル(なければ、とろみのある化粧水などで代用※3。かっさの滑りをよくします。)を顔や首、デコルテなど、かっさを当てる部位に塗ります。


②かっさの電源ON。過度の使用にならないように、電源ONしてから8分後に自動で電源OFFになります。(過度の使用は、かえってお肌の負担になることも!)


③初めの6分で顔をケアして、残りの2分でデコルテや首をケアします。パーツにあった使い方があるので、詳しくは、こちらのYouTubeをチェック! パナソニックHPにも掲載あり。


④ウォータークリアジェルを洗い流して終了。その後は、いつも通りのスキンケアを。

一度の使用でここまで差がつく! 田中みな実さんオススメのパナソニック美顔器『バイタリフト かっさ EH-SP85』_3

顔にピタッとフィットする形状で、EMSを直に感じることができています。目元がピクピクッと動いているのが分かると思います。

首筋は、めちゃくちゃ分かりやすい反応で、肩が大きく動いているのは、EMSの影響。EMSのレベルは変えていないのですが、私の首は敏感みたいです。笑



そう、EMSや温感レベルはいくつかあります。EMSは6段階、温感レベルは2段階。初めて使う人は、最小レベルから始めましょう。

一度の使用でここまで差がつく! 田中みな実さんオススメのパナソニック美顔器『バイタリフト かっさ EH-SP85』_4

他にも、二の腕やふくらはぎなどにも使用可能です。

使ってみての感想

複雑な表情筋を、デュアルダイナミックEMS搭載の「かっさ」で、トレーニング※1でき、個人差はあると思いますが、1回の使用で実感できたのは嬉しいところ。フェイスラインの肌の引き締まり感を実感。

一度の使用でここまで差がつく! 田中みな実さんオススメのパナソニック美顔器『バイタリフト かっさ EH-SP85』_5

しかも、この1台で頬やフェイスライン、ほうれい線やおでこ等の顔以外にも、デコルテや二の腕、ふくらはぎなど、ボディケアまでできるのは凄いと思いました。



EMSの刺激が気持ち良いし、かっさの形状やサイズ感が絶妙!! ハリ感を実感できたし、メイクのりも良くなりました。



私は、朝メイク前に使用しましたが、防水仕様※4(IPX7基準)なので、バスタイムに使用するのも良さそう。また、スチーマーを併用するのも良いとのことなので、今度試してみようと思いました! バスタイム時の使用やスチーマーを併用することで、さらに良くなりそうですよね。


 



パナソニック バイタリフト かっさ EH-SP85


HPはこちら


こちらの製品は、マキアオンライン様よりご提供いただきました。



※1 電気刺激を筋肉に伝え、筋肉を収縮させること。


※2 引き上げるように機器を動かすこと


※3 次の化粧品は使用しないでください。・オイル ・スクラブ系 ・ボディソープ ・温感効果のあるローション/マッサージジェル ・脂肪燃焼成分を含むローション/マッサージジェル


※4 入浴中、水に浸かっている部分には使用しないでください。

たけまい

インフルエンサー/インナービューティ

たけまい

11年目/乾燥肌/ブルーベース

ローフードマイスター兼パーソナルスタイリスト!

コスメとファッション、そしてインナーケアにも精通。ファッションライターやスタイリストを経験後は、ローフードマイスターの資格を取得。女性の〈美〉に対して、多角的にアプローチする事を目指しています。

    share