あの日から、もうすぐ1ヶ月経つのですね。

ビューティナイトは、本当に華やかな時間でした。



そんな特別な夜は、私もいつもと違う自分を表現したくなります♥

ドレス、メイク、ヘア、日常ではできない事をやる日と決めて、参加しました★

ドレスコードは、“秋の女っぽスタイル”

Image title


いつもと違って、この日はパーティーメイク。

ヘアアレンジもセルフ。サイドを編み込んで、バレッタでまとめました。


Image title

ピアスはアナスイ。

Image title


ドレスは、アナスイじゃないけどアナスイ風。黒にピンクの蝶々柄です。

(インポートブランド Diagram)


Image title

華やか〜♥

Image title


マキアのビューティイベントは、

毎回セミナーや、ブース等で新しい発見とドキドキが生まれ、自分磨きと美容の勉強になってます。

そして、キレイな人を沢山みて、刺激をもらって、自分も頑張らないと!って前向きになれます。

マキアスタッフ、マキア関係者様、イベント関係者様、素敵なお時間をありがとうございました♥

たけまい

インフルエンサー/インナービューティ

たけまい

11年目/乾燥肌/ブルーベース

ローフードマイスター兼パーソナルスタイリスト!

コスメとファッション、そしてインナーケアにも精通。ファッションライターやスタイリストを経験後は、ローフードマイスターの資格を取得。女性の〈美〉に対して、多角的にアプローチする事を目指しています。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share