小さい子どもがいると、美容院なんてなかなか行けないですよね。私は、先日、1年ぶりにやっと行くことができました。涙


美容院に行けない間は、めっきりホームケア。



そんな人にオススメなのが、


いち髪 THE PREMIUM W ケアブースター美容オイルマスク



新体験!美容オイルとマスクを混ぜて使う新しいヘアケアが発売〈いち髪〉_1

製品の特徴

「いち髪 THE PREMIUM W ケアブースター美容オイルマスク」は、ハイダメージ毛のケアとして「トリートメントにオイルを混ぜて使う」というプロの裏技を取り入れた「導入美容液inオイルマスク」。



☆髪内部と外側をWでケアする「プレミアムWリペアシステム」


集中補修成分(高濃度※1米ぬか発酵導入美容液)配合のヘアマスクで、髪の内部を補修。指通りUP成分(和草・導入美容オイル)+ヒートリペアコート※2で、髪の外側をコートし、指通りも滑らかにする働きがあります。

使用方法

使い方は、パウチを押して、パウチ内の仕切りを破り、美容オイルとマスクを混ぜます。

新体験!美容オイルとマスクを混ぜて使う新しいヘアケアが発売〈いち髪〉_2

よく混ざったら、開封して洗髪後の濡れた状態の髪に塗布し、数分後に洗い流します。


バスタイム終了後、ドライヤーで髪を乾かしてみると、手櫛がサラサラっと滑らか。納得の指通り!

新体験!美容オイルとマスクを混ぜて使う新しいヘアケアが発売〈いち髪〉_3

総評

以前は、手櫛するだけで、髪の毛が切れたり、絡まったりしていたハイダメージ毛でしたが、今では美容院後もホームケアを徹底していることもあって、ツヤとハリが戻ったのか、手櫛する度に元気な髪の毛を感じる事ができています。



香りは、つややかな八重桜の香り(天然桜エッセンス配合香料)で、春らしいですよね。


気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。


 



※1 いち髪 PトリートメントM比


※2 y-ドコサラクトン


 



いち髪 THE PREMIUM W ケアブースター美容オイルマスク 


(10g・1ml) ×4包


HPはこちらから。


こちらの製品はマキアオンライン様よりご提供いただきました。

たけまい

インフルエンサー/インナービューティ

たけまい

11年目/乾燥肌/ブルーベース

ローフードマイスター兼パーソナルスタイリスト!

コスメとファッション、そしてインナーケアにも精通。ファッションライターやスタイリストを経験後は、ローフードマイスターの資格を取得。女性の〈美〉に対して、多角的にアプローチする事を目指しています。

    share