韓国コスメ[VTコスメティクス]といえば、VT CICAコスメ!シートマスクと、ニキビパッチは、これまで何度もお世話になっているアイテム。今回は、フェイスパウダーをご紹介します。


マスク生活にオススメ!さらさら肌が長時間続くVT CICAパウダー。_1

VT CICA ノーセバム マイルドパウダーの特長

特長①マスクの色移り防止にもなるもさらさら肌。


2種の細かい粒子パウダーが気になる毛穴や凹凸をカバーし、きめ細かくなめらかな肌を演出。


マスクへの色移りを防ぎ、メイクしたてのさらさら肌を長時間キープします。


※ シリカパウダーとシリル化シリカパウダー



特長②全ての肌タイプに対応


オイリー肌にも混合肌にも、敏感肌にも、そしてメンズ肌にも、幅広い肌タイプに使うことのできる、ツボクサエキスやトウキンセンカ花エキスなどマイルド処方を採用。余分な皮脂はおさえて、うるおいが長続きします。CICAといえば、抗炎症・鎮静作用が1番の特長なので、ニキビができた時などは、大活躍の予感です。



特長③いつでもどこでもマルチ使い


ジェンダーレスで使える上、コンパクトサイズなので、持ち運びにもとても便利。顔 、髪、デコルテ、ボディなど、テカリが気になるところに、気になる時にポンポンするだけでOK。


 


感想

会社や外出先でのお化粧直しや、旅行などにも持ち運びしやすいサイズ感は助かりますし、なんといっても、このさらさら感!触ってもベタつきにくいので、マスクへの色移りも気になりません。無臭無色のパウダーなので、ファンデーションの色の邪魔もしないので、使いやすいですよ。家で使う用に、大きめサイズがあると尚良し♡


 



 ︎VT CICA ノーセバム マイルドパウダー」5g / 販売価格¥750(税込み)


 HPはこちら



※こちらの製品はマキアオンライン様よりご提供いただきました。

たけまい

インフルエンサー/インナービューティ

たけまい

10年目/乾燥肌/ブルーベース

ローフードマイスター兼パーソナルスタイリスト!

コスメとファッション、そしてインナーケアにも精通。ファッションライターやスタイリストを経験後は、ローフードマイスターの資格を取得。女性の〈美〉に対して、多角的にアプローチする事を目指しています。

    share