マスク生活が始まってから、色移りやマスク崩れしにくいと言われるベースメイクを色々使ってみましたが、これは本当にオススメ!


マキアージュ  ドラマティック カバージェリーBB


マスク生活には必須!色移りしにくいベースメイク、ジェリーBB_1

〈魅力1〉マスク崩れしにくい


マスクの上から、スリスリして押さえても、びっくりするくらいマスクにベースメイクが付いていないから、本当に凄い!そして、朝のメイクが夜になっても続いているんです。13時間化粧もちするんだとか。

〈魅力2〉抜群のカバー力


厚塗り感を出すことなく、自然にカバー力をアップできるパウダーを配合。素肌感のある仕上がりとカバー力の両方を実現しました。



ちなみに、私は手ではなくパフを使って塗布しています。指で伸ばすより、パフを使った方がキレイに仕上げる事ができたので、パフを使っています。いつもより少し多めにつけると良いですよ。

マスク生活には必須!色移りしにくいベースメイク、ジェリーBB_2

〈魅力3〉クレンジング不要


クレンジング不要で、洗顔料で落とせるという。最近はマスカラもお湯で落とせたりもするので、クレンジングがなくても、洗顔料だけでなんとかなっています。



〈魅力4〉SPF50PA+++でしっかり日焼け止め。


太陽の下に出る事が多い私としては、SPFが50ないと不安。ドラマティックカバージェリーBBは、クレンジング不要なのに、SPF50PA+++あるから、しっかりUV対策ができますよ。

マスク生活には必須!色移りしにくいベースメイク、ジェリーBB_3

BBなので、ベースメイクは、ドラマティックカバージェリーBBにルースパウダーをつけて完了。時短メイクになりますよね。



気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。


マキアージュ ドラマティック カバージェリー BB



※こちらの製品はマキアオンライン様よりご提供いただきました。






★たけまいインスタはこちら

チーム★マキア/インナービューティ

たけまい

8年目/乾燥肌/ブルーベース

ローフードマイスターの資格を所有!

インナービューティを意識した食事や、その知識が強み。アンチエイジングや免疫力を高める食材や、酵素栄養学に造詣あり。

share