SK-II(SK2/エスケーツー)の大ファンのたけまいです★


ずーっと昔から憧れではあったものの、


SK-II(SK2/エスケーツー)を使いはじめたのは、割と最近の話。



Image title




お肌の調子が悪いなー。


肌荒れしているわけではないけど、


くすんできたなー、イマイチ化粧ノリが悪いなー、


乾燥してるなー、すぐ化粧がくずれるなー、


ごわごわしてるなー





そんなふうに、肌に違和感を感じて続け、色々試したのですが、


イマイチ、しっくりこない。





SK-llを使ったら、何か変わる??


期待を込めて『SK-ll』デビューしました。




SK-II(SK2/エスケーツー)製品の代表格である


フェイシャル トリートメント エッセンス (美容化粧水)


Image title



SK-II(SK2/エスケーツー)化粧水の効果・口コミQ&Aはこちら>>

これを使ったら、もう手放せません(≧▽≦)

ヤミツキです!



Image title

テクスチャーは、

とろみ系ではなく、さらっとしていて、つけ心地もさっぱり。

なのに、しっかりと保湿が行き届いているのを感じることが出来きましたー。



というのは、




他の化粧水との違いを一番感じたのは、翌朝の事。


翌朝の肌の状態が抜群にイイ!!


「なにこれ!?自分の肌じゃないみたいって。笑

自分で自分の肌にビックリ。

翌朝のお肌もスベスベ。

内側から潤いが満たされたかのようで、いい肌状態が長時間続くようになりました。

肌もワントーン明るくなった様な気がします!



皮脂バランスも良くなり、今では、

くすみやごわつき、化粧崩れや化粧ノリ、乾燥といった肌悩みは

解消されつつあります♥



これだからもう、手放せません。

いつもありがとう、SK-ll ♪

たけまい

インフルエンサー/インナービューティ

たけまい

11年目/乾燥肌/ブルーベース

ローフードマイスター兼パーソナルスタイリスト!

コスメとファッション、そしてインナーケアにも精通。ファッションライターやスタイリストを経験後は、ローフードマイスターの資格を取得。女性の〈美〉に対して、多角的にアプローチする事を目指しています。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share