こんにちは!


MAQUIAブロガーの田ケ原 恵美です。


 


昔っからお世話になりっぱなしで、困ったときに使うヒルロイド。


このブログ読者の方も、見たり処方されたりすることがあるのではないでしょうか。


私もニキビができたときや肌が乾燥しすぎてかゆくなったときいつも使ってます。



今回紹介するのはそんなヒルロイドのスキンケアライン、高保湿化粧水です。

カルテ ヒルドイド モイスチュア ローション🧴

過酷な乾燥トラブルにアプローチ!ヒルロイド・高保湿化粧水の「思いやり処方」の特徴とは_1

乾燥しがちな肌を整えるために手に入れました🙆‍♀️
過酷な乾燥トラブルに全方位からアプローチすることができるそうなんです。

それができるのは、肌荒れしやすい乾燥肌のうるおいを支える「ヘパリン類似物質HD」を配合しているからだそう。そりゃ皮膚科でも処方されるくらい有名なブランドなわけだ。。


 


無香料、無着色、アルコールフリーで香りや肌にストレスはありません。


低刺激処方など、安心して使える思いやり処方が嬉しいですよね。

商品はMAQUIAオンラインからいただきました🙏


みなさまもぜひ、試してみてください(^^) 


 


Instagramも更新中!

過酷な乾燥トラブルにアプローチ!ヒルロイド・高保湿化粧水の「思いやり処方」の特徴とは_2

チーム★マキア/メイク

田ケ原恵美 OG

4年目/乾燥肌/ブルーベース

ポイントメイクが得意な美容好きOL

新しいコスメに出会うことが何よりも好き! 奥二重でもデカ目に見える、目元が引き立つポイントメイクを日々研究中。

share