こんにちは!インスタブロガーの田ケ原 恵美です。


最近はずいぶん秋めいた季節になってきましたね。。!

私は乾燥肌なので、お肌の乾燥が特に気になる冬に向けていまから入念な乾燥対策をしているところです。


今回は、そんな私の乾燥肌の悩みを解決する2製品を紹介します。

製品はMAQUIA ONLINE様からいただきました🙏


寒い季節にぴったり。温感クレンジングでごっそり落とせる肌の汚れ

Image title

ハロークリーン ダブルクレンジングジェリー 容量:150g

本体価格(税抜き):3,000円


柑橘系の香りが特徴のこちらの製品は、重めなテクスャーの温感クレンジング。


蓋を開けただけで気分が癒されるような香りは疲れた日には特におすすめ!


軽くマッサージしているとだんだんテクスチャーが軽くなってきます。

Image title

すると、温感ジェルがポカポカしてきて汚れが落ちていくので、それを目安に洗い流しています。


時間をかけずとも肌のツヤを引き出してくれるので、私には合ってるようです(^^)

Image title

乾燥肌でも乾燥を気にせず利用でき、ダブル洗顔も必要ないので、忙しいときにはぴったりの製品だなと思いました!



次のページ:スキンケアからベースメイクまで1本で完結するCCクリーム!


スキンケアからベースメイクまで1本で完結するCCクリーム!

Image title

プットオンアハッピーフェイス ティンティド モイスチュアライザー 容量:30ml

本体価格(税抜き):3,800円


全2色展開で、SPF50+、PA++++のCCクリームです。

パッケージがポップでかわいらしいのが印象的ですよね!


この製品には10種類のボタニカル成分が配合されていて、メイクとスキンケアが1本で完結するようになっています。

Image title

だいたい1〜2回押した量を、頬・ひたいなど広い部分から顔全体へのばします。

素肌っぽく仕上げたいときは1回で十分です!


1プッシュだと、上の画像で若干赤みのあったコブシや手ジワのラインがカバーされます。

画像で見ていただくとよりわかりやすいかと思います!

Image title

使用感としては、肌に潤いとツヤがでるので、肌がワントーン明るくなるような印象を受けました。

CCクリームなので時短で仕上げられるのも素敵だなあと思いました!


ぜひ試してみてくださいね♪



Instagramも更新中!

Image title


MAQUIA書影

MAQUIA2020年11月21日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。1月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share