こんばんは。
マキア公式ブロガーのSUZYです。

キッコーマンの豆乳飲料の新商品をご紹介します!
豆乳が大好きなので新しい味が発売されるとついつい手に取ってしまいます💓

アイスやプリンにしても美味しい!キッコーマンの豆乳飲料から「ピスタチオ」「オーツ」が新登場!_1

新商品はこちらのふたつ!

アイスやプリンにしても美味しい!キッコーマンの豆乳飲料から「ピスタチオ」「オーツ」が新登場!_2

■キッコーマン 豆乳飲料 ピスタチオ
香ばしくコクのあるピスタチオの風味が楽しめる豆乳飲料。
食物繊維3.9gを含み、コレステロールはゼロ。


そのまま飲むのはもちろん、凍らせてシャリシャリ食感の[豆乳アイス]にするのもおすすめ🍨🥄💕

アイスやプリンにしても美味しい!キッコーマンの豆乳飲料から「ピスタチオ」「オーツ」が新登場!_3

■キッコーマン 豆乳飲料 オーツ
オーツ麦の香ばしさと優しい甘みを加えた豆乳飲料。


食物繊維4.4gを含み、こちらもコレステロールゼロ!


容器に移して加熱し、粉ゼラチンを加えて冷やし固めるぷるぷるの[豆乳プリン]にアレンジするのもおすすめ🍮🥄💕


どちらも各200ml 各¥105(税込)
2022年3月7日より全国発売中です!

お近くのスーパーやコンビニで探してみてくださいね〜😉

SUZY

インフルエンサー/スキンケア

SUZY

4年目/乾燥肌/イエローベース

つや肌作りと抜け感メイクを研究中!

美容・コスメ大好き一児の母。もともとの美容好きに加え、産後のお疲れ顔を友人に指摘されたことで美容熱がさらに加速!Instagramでもコスメレビューを発信中。オレンジ・ブラウンのコスメには目がない。

    最終更新日:

    share