おはようございます。
MAQUIAブロガーのSUZYです。

プチフラでも優秀なアイライナーがたくさんありますが、その中でもお気に入りなのがUZUのEYE OPENING LINER

筆タイプのリキッドアイライナーなのですが、毛先がとても細いので繊細なラインが簡単に引けるんです。正直、アイライナーを引くのが得意という訳ではないんですが、そんな私でも使いこなせてます😉

今回は、そんなUZUのアイライナーの中から、ブラックアイライナー7種類をご紹介します!

カラーアイライナーが流行ってる今だからこそ使いたい!UZUのブラックアイライナー7色を比較してみました_1

カラーアイライナーが流行ってる今だからこそ使いたい!UZUのブラックアイライナー7色を比較してみました_2

UZU EYE OPENING LINER 7 SHADES OF BLACK
全7色 各¥1,650 (税込)
黒という色が持つ実はカラフルな可能性を、質感や輝き、カラーニュアンスの切り口で7種類にまとめたコレクション。

全て黒なのに全て違う!
このシリーズを使うと、「締め色」にとどまらない黒の多彩さを存分に味わうことができます😳💗

実際にメイクしてみた画像がこちらです👇

カラーアイライナーが流行ってる今だからこそ使いたい!UZUのブラックアイライナー7色を比較してみました_3

カラーアイライナーが流行ってる今だからこそ使いたい!UZUのブラックアイライナー7色を比較してみました_4

並べてみると違いがわかりやすいかなと思います☺️

カラーラインナップは下記の通りです!
01 PITCH-BLACK
遠目でも差がつく究極の締め色。新鮮なまでに濃厚な黒。
02 MATTE-BLACK
光を吸い込み、瞳のインパクトに変える、マットな黒。
03 METALLIC-BLACK
瞳の輝きを増幅しながら、光る影色の黒。
04 PLATINUM-BLACK
濡れたような光を視線に宿して、透けながら輝く黒。
05 RED-BLACK
目線にほのかな色香が漂う、どこか暖かで華やかな黒。
06 NAVY-BLACK
透き通るクールなまなざしを演出する、青い黒。
07 GREEN-BLACK
瞳の印象をより深く、目元に立体感を生む、緑のニュアンスの黒。

個人的な推しカラーは04と07番
04は光沢感がありシルバーに近い色でいつもとは一味違う黒を楽しめます。07は黒に緑ニュアンスが加わっておしゃれな雰囲気に。

いかがでしたか?
カラーアイライナーもとても可愛いですが、ブラックのアイライナーもこんなにも種類豊富で楽しいですよ❤️
気分によって使い分けるのもおすすめです!

チーム★マキア/メイク

SUZY

1年目/乾燥肌/イエローベース

つや肌作りと抜け感メイクを研究中!

美容・コスメ大好き一児の母。もともとの美容好きに加え、産後のお疲れ顔を友人に指摘されたことで美容熱がさらに加速!Instagramでもコスメレビューを発信中。オレンジ・ブラウンのコスメには目がない。

share