ベストコスメ計77冠受賞のオルビスユーシリーズからとろりとしたテクスチャーがくせになるオルビスユー ローションをご紹介します💁‍♀️

【スキンケア】とろぱしゃテクスチャーが心地良い!オルビスユー ローション_1

オルビス
オルビスユー ローション
180mL ¥2,970税込



オルビスユーシリーズは肌はうるおいによるハリを与える初期エイジングケア※シリーズ。 ※年齢に応じたお手入れのこと

シンプルだけど蓋に特徴のある容器が洗練された印象です🌿

【スキンケア】とろぱしゃテクスチャーが心地良い!オルビスユー ローション_2

オルビスユー ローションはかなりとろみのあるテクスチャー。
潤いで肌全体を優しく包んでくれているような感覚があり癒されます。

とろみがある化粧水だと浸透が悪いかも?とかなんだか肌表面が痒いかも?と感じることがありますが、オルビスユー ローションだと感じないんです😌✨

きっととろぱしゃな使い心地のおかげかなと思ってます。

とろぱしゃとは?
①とろみ膜で保湿成分を抱え込む
②とろみの膜が肌の上でぱしゃっと弾けて保湿成分が浸透
③とろみ膜が肌の上にまたできて潤いのヴェールをかけてくれる


しばらく使ってみて思ったことは、
肌全体の潤いが増している!ということ。
しっかり使い続けたら潤いに満ちたハリツヤ肌になれそうです。

【スキンケア】とろぱしゃテクスチャーが心地良い!オルビスユー ローション_3

どばっと出過ぎない容器の作りも良かったです🙆‍♀️


こちらはMAQUIA ONLINE編集部経由で製品提供いただきました。

SUZY

インフルエンサー/メイク

SUZY

3年目/乾燥肌/イエローベース

つや肌作りと抜け感メイクを研究中!

美容・コスメ大好き一児の母。もともとの美容好きに加え、産後のお疲れ顔を友人に指摘されたことで美容熱がさらに加速!Instagramでもコスメレビューを発信中。オレンジ・ブラウンのコスメには目がない。

    share