こんにちは。
チーム★マキアのSUZYです。



今回はつや肌ラバーの皆様におすすめしたい濡れつやハイライトを紹介していきます!

お肌につやがあるとつるんと若々しい印象に見えるので私にとっては常につや肌が理想。今回ご紹介するハイライトは自然な濡れつやを叶えてくれる大好きなアイテムです。

コスメデコルテ ディップイングロウクリームハイライト

コスメデコルテ
ディップイン グロウ クリームハイライター
全2色 各3,850円(税込)

こちらMAQUIAの上半期ベストコスメではハイライト&シェーディング部門で02のカラーがなんと1位を受賞!



以前から人気の高かったクリームハイライトが2色展開になり今年リニューアル発売されました。

リニューアル前のものは使ったことがないので比較はできませんが、ナチュラルな濡れつやと、するするとストレスなく伸びるなめらかな塗り心地が大のお気に入りです。



保湿力の高いオーガニックのムルムルバター(ムルムルヤシという植物からとれる)を新配合したことによってこの塗り心地を実現しているそうです。

カラーは2色展開となっています!

  • 【ベスコス受賞ハイライト】コスメデコルテのディップ イン グロウ クリーム ハイライターで濡れつや肌が叶う!_2_1
  • 【ベスコス受賞ハイライト】コスメデコルテのディップ イン グロウ クリーム ハイライターで濡れつや肌が叶う!_2_2

01 pearl dew
ホワイトパールが上品に輝いて肌が綺麗に見えます。
透明感重視ならこちらがおすすめ。

  • 【ベスコス受賞ハイライト】コスメデコルテのディップ イン グロウ クリーム ハイライターで濡れつや肌が叶う!_3_1
  • 【ベスコス受賞ハイライト】コスメデコルテのディップ イン グロウ クリーム ハイライターで濡れつや肌が叶う!_3_2

02 moon light beige


温かみのあるベージュで肌に溶け込むような自然な輝き。
ナチュラルさ重視ならこちらがおすすめ。

【ベスコス受賞ハイライト】コスメデコルテのディップ イン グロウ クリーム ハイライターで濡れつや肌が叶う!_4

並べてみると01と02の違いが分かりやすいですよね。

個人的には肌がくすみがちなので透明感を出してくれる01がお気に入りです。



マスクメイクの時にはマスクから見える頬の高い部分や眉下に少しつけるだけでも印象が変わります!



リニューアルに伴いパッケージがプラスチックから洗練されたガラス製の容器に変更。光を反射するおしゃれなパッケージは使っていて気分が上がります。

気になった方はこちらの公式サイトも要チェックです!

最後までお読みいただきありがとうございます。




Instagramでは手書きレビューを投稿中!
こちらも見ていただけたら嬉しいです♪




【ベスコス受賞ハイライト】コスメデコルテのディップ イン グロウ クリーム ハイライターで濡れつや肌が叶う!_5

チーム★マキア/メイク

SUZY

1年目/乾燥肌/イエローベース

つや肌作りと抜け感メイクを研究中!

美容・コスメ大好き一児の母。もともとの美容好きに加え、産後のお疲れ顔を友人に指摘されたことで美容熱がさらに加速!Instagramでは手書きコスメレビューを発信中。オレンジ・ブラウンのコスメには目がない。

share