こんにちは、チーム★マキアのSUZYです。



2021年5月7日に発売されたSUQQUのSUMMER COLLECTION 2021から限定発売されたアイシャドウパレットをご紹介します!

シグネチャーカラーアイズ104 黄昏染 TASOGAREZOME

シグネチャー カラー アイズ
104 黄昏染 -TASOGAREZOME-
税込7,700円


1月のリニューアルで話題を呼んだSUQQU4色アイシャドウパレットの限定カラー。
夕陽に染まる海辺をイメージした配色なんだとか。
夏の日差しにぴったりのヘルシーさを感じさせるパレットです。

それでは早速ですがカラーをご紹介していきます!


SUQQU シグネチャーカラーアイズ 黄昏染 スウォッチ

SUQQU シグネチャーカラーアイズ 黄昏染 スウォッチ画像

A(左上)
シャンパンベージュのラメシャドウ。
定番パレットのラメより大粒で存在感あり。
色はほとんどなく華やかをプラスしたい部分に。


B(右上)
肌なじみのよいマットなサンドベージュ。
ベースとしてアイホール全体に広げると立体感が出る。


C(左下)
赤みを帯びた深みのあるコッパーオレンジ。
夕陽を連想させるような暖かみのあるカラー。
光沢感のあるベースにオレンジパール入り。


D(右下)
締め色として使えるウォームブラウン。
濃すぎない色味で抜け感のある目元を演出。
ゴールドラメ入り。

SUQQU シグネチャーカラーアイズ 黄昏染 メイク画像

上の写真では黄昏染のパレットを使用して実際にメイクをしてみました。



初めは左下のオレンジの主張が強いのかなーと思っていましたが、そこはさすがのSUQQUさま!!



ブラシを使ってふんわりと重ねていけば自然に馴染みました。
暖かみのあるオレンジがヘルシーな印象でとっても可愛いですよね。
重ねていけばもっと濃くすることももちろん可能です。



今回はまぶた中心にラメシャドウを重ねてみましたが、光が当たるとキラッと輝いて美しい!




いかがでしたでしょうか。
こちらのパレットは数量限定なので、公式オンラインはすでに売り切れとなっています。
店舗在庫もかなり少なくなっているので、気になった方はSUQQUのお店にお問い合わせしてみてくださいね。


Instagramでは手書きコスメレビューを投稿中。
お時間ある時にはぜひこちらものぞいてみてください!

【SUQQU2021年夏新作】シグネチャーカラーアイズの限定色 104黄昏染をレポート!_5

SUZY

インフルエンサー/メイク

SUZY

3年目/乾燥肌/イエローベース

つや肌作りと抜け感メイクを研究中!

美容・コスメ大好き一児の母。もともとの美容好きに加え、産後のお疲れ顔を友人に指摘されたことで美容熱がさらに加速!Instagramでもコスメレビューを発信中。オレンジ・ブラウンのコスメには目がない。

    share