こんにちは、チーム★マキアのSUZYです。

今まで数々のアワードを受賞してきたオバジのビタミンC美容液がこの春リニューアル発売されました!

使ってみたらかなり良かったのでレポートしていきたいと思います。

オバジC25セラム NEO

オバジ
オバジC25セラム NEO
12ml
税込11,000円


リニューアルポイント
✔︎ベース処方が一新
✔︎ベース成分の分子量が約半分に
 ピュアビタミンCの浸透スピードが3.7倍にアップ

オバジC25セラム NEO

  • オバジC25セラム NEO
  • オバジC25セラム NEO

オバジC25セラムNEOはオバジのCセラムシリーズの中で最もビタミンCの濃度が高く本格的なケアが可能!


毛穴、ハリ、くすみ、キメ、乾燥小じわ、、、30代ともなると正直どれも気になるところなんですが、ビタミンCの濃度が高いC25セラムNEOはなんとこの全てに効果があるとのこと!

それを知ったので毎日せっせと使っています!笑


一回の使用量の目安は4、5滴
朝晩使って約30日使用できます。

手に出してみるとサラッとした軽いテクスチャー。
でも、肌に馴染ませていくとかなりしっとり系。
まるでオイルかな?と感じるほど保湿感があってお肌がもっちりします。

2週間以上継続して使用しているんですが、ここ最近は朝起きた時の肌つやが今までと全然違う!!

頬の高い部分にハイライトを乗せたようなつやが出るようになって肌の調子が本当にいい!!

C25セラムNEOがしっかり効果を発揮してくれているようですごく嬉しいです。効果を実感するとよりスキンケアの時間が楽しくなりますよね。

柑橘系のようなフレッシュな香りも気に入っています。



商品提供:MAQUIA ONLINE編集部

Instagramでは手書きコスメレビューを投稿中。
お時間ある時にはぜひこちらものぞいてみてくださいね♡

SUZYインスタ画像

SUZY

インフルエンサー/スキンケア

SUZY

4年目/乾燥肌/イエローベース

つや肌作りと抜け感メイクを研究中!

美容・コスメ大好き一児の母。もともとの美容好きに加え、産後のお疲れ顔を友人に指摘されたことで美容熱がさらに加速!Instagramでもコスメレビューを発信中。オレンジ・ブラウンのコスメには目がない。

    share