こんにちは!SUMOMOです。ご覧下さりありがとうございます!


突然ですが、髪のスペシャルケアってしていますか?
ヘアケアはなんとなくしているけど、しっくりこない…そんなことがある方におすすめのアイテムをご紹介していきます✨

いち髪のプレミアムシリーズって知ってる?導入美容液が入ったスペシャルケアに。いち髪 THE PREMIUM「Wケアブースター美容オイルマスク」をレビュー。_1

今回ご紹介していくのが、


いち髪 THE PREMIUM「Wケアブースター美容オイルマスク」
です。


いち髪のシャンプーやトリートメントなど、複数製品を使用したことはあったのですが、このパウチのタイプは初めてでとてもワクワク。
いち髪好きの方にも必見です✨


今回はMAQUIA ONLINE編集部から商品をご提供いただきました!

  • いち髪のプレミアムシリーズって知ってる?導入美容液が入ったスペシャルケアに。いち髪 THE PREMIUM「Wケアブースター美容オイルマスク」をレビュー。_2_1
  • いち髪のプレミアムシリーズって知ってる?導入美容液が入ったスペシャルケアに。いち髪 THE PREMIUM「Wケアブースター美容オイルマスク」をレビュー。_2_2

なんとこのトリートメントは、一回につきひとつを使うタイプ。
右下の透明の部分をプッシュすると、上のピンクの部分に混ざります。
手で上から揉み込むと、混ざってくれて完成💕


この時に混ざり切らなかったり、揉み込むの難しい場合は私は手で混ぜちゃいました!

  • いち髪のプレミアムシリーズって知ってる?導入美容液が入ったスペシャルケアに。いち髪 THE PREMIUM「Wケアブースター美容オイルマスク」をレビュー。_3_1
  • いち髪のプレミアムシリーズって知ってる?導入美容液が入ったスペシャルケアに。いち髪 THE PREMIUM「Wケアブースター美容オイルマスク」をレビュー。_3_2

だしてみると、こんな感じでした。
黄みがかったこっくりクリーム。



髪にのせて伸ばして、しっかりとなじませて1〜2分置いてから洗い流すトリートメント。


「つややかな八重桜の香り」にもうっとりしました!
香りがよいと、ついつい使いたくなりますよね!

いち髪のプレミアムシリーズって知ってる?導入美容液が入ったスペシャルケアに。いち髪 THE PREMIUM「Wケアブースター美容オイルマスク」をレビュー。_4

持ち運びのトリートメントとしてもうってつけなんです。


旅行先のトリートメントだけだと不安〜という時や、大事な予定の前の日に出先でしっかりヘアケアしたい!という時におすすめです。


旅行の時、海に入ると髪バサバサになるのを幾度と繰り返してきたので、今後はこのトリートメントを持ち込んでホテルで使いたいな〜と思いました⛱


一箱で4つ入りなので、週に1回使うと1ヶ月用に。
旅行のときにも、一箱持っていけば安心だな〜と思いました!コンパクトなサイズが嬉しい✨

余談なのですが、いち髪に関して思い出したことがありまして。
中学の同級生が、サラサラの髪で通るたびに髪からいい香りがしていて、何使ってるの!?と聞いたら、「いち髪の黒い方だよ」と教えてくれました。
そこから1年以上はいち髪の黒い方を使っていました。


講義で聞いたのですが、どうやら香りって思い出を引っ張ってくれるトリガーになりやすいみたいです。
さくらの香りや満開の様子を見ると、やっぱりじんわりと、緊張した気持ちが湧いてきました🌸


みなさんも、さくらの香りで髪も心も癒しましょ〜!🌸


最後までご覧下さりありがとうございます!✨

SUMOMO

インフルエンサー/メイク

SUMOMO

3年目/混合肌/ブルーベース

最年少メンバー。変幻自在なメイク術を提案中!

ときめく「かわいいコスメ」の収集家。Diorコスメと韓国コスメを中心に、好きなアイテムをとことん集めて速報レビュー!韓国アイドルメイクや最新のトレンドメイクを積極的に発信中。一眼レフを使ったこだわりの詰まった撮影で、コスメの魅力を伝えたい!現在はプロのヘアメイクを目指して活動しています!

    最終更新日:

    share