プリマヴィスタといえば、崩れにくい

プリマヴィスタの、スキンプロテクトベース <皮脂くずれ防止>を愛用しているのですが、夏のベースメイクの必需品です。
そんな信頼プリマヴィスタから、ひとつで簡単にベースメイクが完成できるBBが新発売されたみたいなんです!

ジャストワン フィニッシュ

  • 新作ハイカバーBB「プリマヴィスタ ジャストワン フニッシュ」が登場。崩れにくく、パウダーいらずのフィット感。_1_1
  • 新作ハイカバーBB「プリマヴィスタ ジャストワン フニッシュ」が登場。崩れにくく、パウダーいらずのフィット感。_1_2

ジャストワンフィニッシュという名前の通り、ひとつで完成できるBBクリーム。


①日焼け止め乳液(SPF35 PA+++)
②化粧下地
③コンシーラー
④おしろい
⑤フェースカラー
の5つの役割ができるんです。


さらっとしたテクスチャーで、伸ばすとぴたっと定着してくれます。
パウダーいらずのサラサラ感があります。

夏のベースメイクがどうしても崩れやすかったり、ひと手間でベースメイクを完成したいけど、カバー力が心配。そんなときには、ジャストワンフィニッシュがおすすめです。

肌質としては、普通肌や脂性肌がおすすめです。乾燥肌や混合肌は部分使いや他の下地と組み合わせたりするのもおすすめです!

ピタッと密着。ハイカバー

  • 新作ハイカバーBB「プリマヴィスタ ジャストワン フニッシュ」が登場。崩れにくく、パウダーいらずのフィット感。_2_1
  • 新作ハイカバーBB「プリマヴィスタ ジャストワン フニッシュ」が登場。崩れにくく、パウダーいらずのフィット感。_2_2

毛穴や、そばかすなどをハイカバー。
厚塗りにはならないけど、全体的に肌がきれい見えました!

パウダーレスでも大丈夫なほどにさらっとしていてベタつかない感触でした。
乾燥肌や、季節的にも乾燥しているときには、スキンケアをしっとりめにしたり、

保湿の下地を下に仕込むのもアリだと思います!✨

最後までご覧くださりありがとうございます!🤍
夏のおすすめアイテムまとめもまたブログに上げたいな〜🌞


MAQUIA ONLINE編集部から商品を提供して頂きました。

SUMOMO

インフルエンサー/メイク

SUMOMO

3年目/混合肌/ブルーベース

最年少メンバー。変幻自在なメイク術を提案中!

ときめく「かわいいコスメ」の収集家。Diorコスメと韓国コスメを中心に、好きなアイテムをとことん集めて速報レビュー!韓国アイドルメイクや最新のトレンドメイクを積極的に発信中。一眼レフを使ったこだわりの詰まった撮影で、コスメの魅力を伝えたい!現在はプロのヘアメイクを目指して活動しています!

    最終更新日:

    share