黒と金のパケが美しい「黒TSUBAKI」

TSUBAKIの新作は黒いパッケージが印象的な「黒TSUBAKI」!金のヘアマスクと合わせて徹底ダメージケア_1

TSUBAKI プレミアムEX インテンシブリペア シャンプー
TSUBAKI プレミアムEX インテンシブリペア トリートメント


2022年9月下旬に発売された新作!
カラーやパーマのダメージに悩んでいるけど、自分に合ったケアアイテムを見つけられていない方に向けて作られたアイテムだそうです✨


健康な髪とダメージを受けた髪では、「毛髪の断面形状」が異なっているそうで、毛髪の内側からこの断面形状を補修してくれる、というメソッド!



実際に使ってみると、シャンプー、トリートメント共に重めのとろっとしたテクスチャーでドライヤーの後の髪の広がりが気になりにくくなりました。

TSUBAKIの新作は黒いパッケージが印象的な「黒TSUBAKI」!金のヘアマスクと合わせて徹底ダメージケア_2

TSUBAKI プレミアムEXリペアマスク


こちらの金色パケが目を惹く「プレミアムEXマスク」はリニューアルして登場。上でご紹介した「黒TSUBAKI」と一緒に使うことで、さらにダメージケアに特化したヘアケアラインに!


"心華やぐ椿蜜果の香り"ということで、使ってみるとしっかり甘めの香りがする!


そしてこのヘアマスク、嬉しいのがすぐ流せるタイプ、であるところ。


比較的時間を気にせずに、ささっとダメージケアできます♡


こちらMAQUIA ONLINE編集部から頂きました。



SUMOMO

インフルエンサー/メイク

SUMOMO

3年目/混合肌/ブルーベース

最年少メンバー。変幻自在なメイク術を提案中!

ときめく「かわいいコスメ」の収集家。Diorコスメと韓国コスメを中心に、好きなアイテムをとことん集めて速報レビュー!韓国アイドルメイクや最新のトレンドメイクを積極的に発信中。一眼レフを使ったこだわりの詰まった撮影で、コスメの魅力を伝えたい!現在はプロのヘアメイクを目指して活動しています!

    share