韓国コスメブランド「BBIA(ピアー)」

私は韓国コスメも大好きでたくさん集めているのですが、中でもBBIAのアイテムはとっても優秀なものが多くて集めてしまいます!



マットリップでもスルスル塗りやすかったり、ティントは色転びがほとんどなく落ち方も綺麗だったりと、迷った時に選びたくなるアイテムばかり。
シンプルなパケもとても可愛いです。


今回はそんな中でもお気に入りのリップティントをご紹介します✨

レディートゥーウェア ウォーターリップスティック

初めて塗った時は、あれ?艶リップ?と思うくらいのウォータリーな質感でした。
1分ほどして唇となじむと、密着度もアップしてマットな質感に変化します。
全部で7色あり、中でも私が購入したのは、新色の06番と07番。


06は黄み系、07は青み系のカラー。
この2色は近いトーンで、どちらも青みも黄みも強すぎないなと思いました!
同じトーンのカラーで2色揃えるとかわいい🧡

  • 【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】塗るとウォータリー、仕上がりはマットでマスクにも付きにくい。韓国コスメブランド"BBIA"の優秀ティントをご紹介_1_1
  • 【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】塗るとウォータリー、仕上がりはマットでマスクにも付きにくい。韓国コスメブランド"BBIA"の優秀ティントをご紹介_1_2
  • 【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】塗るとウォータリー、仕上がりはマットでマスクにも付きにくい。韓国コスメブランド"BBIA"の優秀ティントをご紹介_1_3

ナチュラルメイクにもおすすめのくすみ系のカラーや、落ち着いたカラーも揃っているのでぜひチェックしてみてください!

SUMOMO

インフルエンサー/メイク

SUMOMO

3年目/混合肌/ブルーベース

最年少メンバー。変幻自在なメイク術を提案中!

ときめく「かわいいコスメ」の収集家。Diorコスメと韓国コスメを中心に、好きなアイテムをとことん集めて速報レビュー!韓国アイドルメイクや最新のトレンドメイクを積極的に発信中。一眼レフを使ったこだわりの詰まった撮影で、コスメの魅力を伝えたい!現在はプロのヘアメイクを目指して活動しています!

    share