Diorリップオタクが愛用リップををご紹介!

Diorのリップ、多くありますがみなさんはどのシリーズがお好きですか?



私の今のお気に入りはルージュディオールと最近発売されたばかりのアディクトリップスティックです✨



ルージュディオールは密着度が高く、程よい艶感と潤い感があります。


どの季節やシーンにもあわせやすいカラーから、しっかり色味があるカラーまで色のバリエーションがとても豊富。質感も4つあるので、自分好みの質感から色味を探すこともできるので素敵です💖


ベルベットやマットの質感は唇が乾燥しにくいのにサラッとフワッと仕上がってくれるので塗り方によって印象がとても変わります💕



アディクトリップスティックは、情報が出てからずーっと楽しみに待っていたリップ。
全て同じ艶感で、ラメの有無や種類は色味によってさまざまです。艶の
あるリップですが、以前のステラーシャインよりも唇との密着度が高く、落ちにくさも少しアップしていると思います!


色味は明るめのピンクやベージュ系なども揃っていて、私の好きな色味も豊富!
ブライトサマーのカラーを探していると、ぴったりのものに出会うまで時間がかかりがちですが、
今回のアディクトリップスティックは程度な鮮やかさがあり、くすみが少ないカラーも多かったのでとても嬉しかったです。




お気に入りカラーを5色厳選!

ルージュディオールから2色、アディクトリップスティックから3色が紹介します!


ブルベ夏の私が愛用するDiorのリップまとめ!手元と唇のスウォッチも。おすすめの似合わせポイントも併せて紹介。_1

アディクトリップスティックは、着せ替えすることが出来ます!
左からケースは、インディゴデニム、通常ケース、ピンクカナージュになっています。
ルージュディオールは左側から限定の千鳥柄ケースと、通常のケースです。

ブルベ夏の私が愛用するDiorのリップまとめ!手元と唇のスウォッチも。おすすめの似合わせポイントも併せて紹介。_2

上から順番に、アディクトリップスティックの422、575、877、ルージュディオールの575、633です!

ブルベ夏の私が愛用するDiorのリップまとめ!手元と唇のスウォッチも。おすすめの似合わせポイントも併せて紹介。_3

アディクトリップスティックは艶感が綺麗なのが特徴です!
色によってラメが入っているものとそうでないものがあります。ラメの色味もそれぞれ違っていてとてもかわいいです💖


ルージュディオールは4つの質感があります!それぞれかなり違いがあります。
サテン・メタリック・マット・ベルベットの4種類からシーンによって選べて、印象チェンジできておすすめです✨



ブルベ夏の私が愛用するDiorのリップまとめ!手元と唇のスウォッチも。おすすめの似合わせポイントも併せて紹介。_4

こうしてみると、色味が結構似ていますよね、、、。


アディクトリップスティックの方が艶があるのがわかると思います!

ルージュディオール 663

青みがあるナチュラルなローズカラー。大人っぽく仕上げたい時におすすめ!ブルベさんに使いやすそうなカラーです。

ルージュディオール 575

澄んだピンクカラー。ブライトサマーの私にぴったりのカラーです!青みも黄みも強すぎないので私と同じPCの方にもとってもおすすめ💞

アディクトリップスティック 422

ナチュラルなほんのり青みのピンクカラー。ブルベ夏にぴったりです〜!白みが強すぎないのでPC関係なくナチュラルリップとしておすすめです💡

アディクトリップスティック 576

ほんのり赤みがある青みピンク。ブルベのピンクリップとして使いやすい!鮮やかすぎないので1本でささっと塗るのにもおすすめ!

アディクトリップスティック 877

青みのある華やかピンク。ブルベ冬の方におすすめ!私には一本で塗ると強すぎるので、グラデーションにして使っています。
個人的には422をベースに使うことですごく映えて使いやすくなります💞
青みは強すぎないので華やかなリップをつけたい!という方にもおすすめです。
リップメインのメイクの時にたくさん使いたい!

みなさまが運命リップ、人生リップ、お気に入りリップなど、、お気に入りのリップが見つかればいいなと思います!


私は毎日何色かリップを塗り直しますが、最近はめっぽうこのリップたちが多いです、、、



次回はアディクトリップスティックを買い足したので改めて手持ち全色レビューをしたいなと思っています!
3色追加で購入したのですが、また欲しい色味があったりとカウンターに行く度に
エンドレスに購入してしまう気がします🥺


次回のブログも見て頂けると嬉しいです!



最後まで見て頂きありがとうございました💖

SUMOMO

インフルエンサー/メイク

SUMOMO

3年目/混合肌/ブルーベース

最年少メンバー。変幻自在なメイク術を提案中!

ときめく「かわいいコスメ」の収集家。Diorコスメと韓国コスメを中心に、好きなアイテムをとことん集めて速報レビュー!韓国アイドルメイクや最新のトレンドメイクを積極的に発信中。一眼レフを使ったこだわりの詰まった撮影で、コスメの魅力を伝えたい!現在はプロのヘアメイクを目指して活動しています!

    最終更新日:

    share