Dior表参道ブティックがリニューアル!

表参道駅近くの表参道ヒルズ内にある、Dior表参道ブティックが「ハウス オブ ディオール ビューティー 表参道」として今年の4/16にリニューアルしました!



フェイシャルトリートメントを受けられるお部屋があったり、映像が使われていたりと
Diorコスメの世界にたっぷり浸かれる空間でした



今回はリニューアルを記念して限定コスメが登場しています。
サンククルールクチュール、チークとアディクトリップスティック2色や限定ノベルティがある中、
私はチークとリップ1色を購入したのでご紹介します!

  •  Dior表参道ブティック限定チーク&リップを購入しました!_1_1
  •  Dior表参道ブティック限定チーク&リップを購入しました!_1_2

ラメがキラキラ!血色チーク スキンルージュブラッシュ 365

ちらちらラメがたっぷり詰まった赤ピンクのチークです。
血色感と艶感を一度に出してくれるようなカラーで、ブラシで薄く付けてあげるだけでじゅわっと頬を彩ってくれます。



型押しがあまりにも美しい、、、



・オートクチュールドレスを身に纏ったトルソーがデザインされている
・東京に咲く花をイメージした濃厚なピンクカラー


だそうです!


とても素敵!Diorブティックを味わえるコスメはいつものDiorよりもテンションが上がります💖


  •  Dior表参道ブティック限定チーク&リップを購入しました!_2_1
  •  Dior表参道ブティック限定チーク&リップを購入しました!_2_2

上品ピンクベージュ アディクトリップスティック331

アディクトリップスティックは今本当にお気に入りでツヤツヤに仕上がります。


この331番はニュートラルなピンクベージュの艶リップ!


粘膜カラーでとっても可愛いです💕



限定チークと合わせて使うのがお気に入りです!

 Dior表参道ブティック限定チーク&リップを購入しました!_3

ここでしかないノベルティーを紹介!

ノベルティは2つ頂きました!


1つは購入者がもらえるリニューアル記念の巾着です。
手のひらサイズで大きめなのが嬉しかった!ちなみに模様はなんと刺繍で感激しました。



2つ目は¥16,000以上の購入でもらえるフラットポーチです。
こちらは現在表参道ブティック限定のポーチみたい!


以前あったデニムのフラットポーチの色違いかなあと思っています。

  •  Dior表参道ブティック限定チーク&リップを購入しました!_4_1
  •  Dior表参道ブティック限定チーク&リップを購入しました!_4_2

巾着はかなり薄手で軽いので、重たいものではなくて軽めのものコットンやメイクツールなどを入れるのがいいかな?


ノベルティのポーチは持ち運びコスメを入れるサイズではないものだと何を入れるか迷いますよね!


このフラットポーチのデニムタイプの時は、ニンテンドースイッチを入れました!


厚みがあるポーチはカメラ入れにしたり、、


今回のポーチも大きめの充電器などガジェット系を入れるようにしようかな、と思います!

次回のブログはブルベ夏の私がおすすめのDiorのリップを紹介します✨


気になる方はぜひチェックしてみて下さい〜!!

SUMOMO

インフルエンサー/メイク

SUMOMO

3年目/混合肌/ブルーベース

最年少メンバー。変幻自在なメイク術を提案中!

ときめく「かわいいコスメ」の収集家。Diorコスメと韓国コスメを中心に、好きなアイテムをとことん集めて速報レビュー!韓国アイドルメイクや最新のトレンドメイクを積極的に発信中。一眼レフを使ったこだわりの詰まった撮影で、コスメの魅力を伝えたい!現在はプロのヘアメイクを目指して活動しています!

    share