こんにちは★


MAQUIA公式インフルエンサーs0n0kaです♡

【MAQUIAサロン】新作コスメのお試しやトークショーなど企画が盛り沢山!美意識が高まったイベントをレポートします!_1

【3/23(土)MAQUIA SALON開催】



テーマは「明日の私をHAPPYにする、ポジティブ美容」



早速イベントのレポートをしていきます!

【MAQUIAサロン】新作コスメのお試しやトークショーなど企画が盛り沢山!美意識が高まったイベントをレポートします!_2

マキア創刊20周年イヤーなので、テーマに沿ったステージショーなど行われました!



今回もいくつものブランドブースがあり新作コスメにも触れることが出来ました♡



会場は『WITH HARAJUKU HALL』



ステージショーは最前で見たかったので、無事席を確保!



・長井かおりさん
『EXCIA』の新作ファンデーション


【エクシアベアヴィジョンファンデーション】を用いたおすすめの使い方を披露されていました。


親しみやすいトーンと私たちに語りかけるような話し方をされていたので、とても楽しくて聞き言っちゃいました!



スキンケア後、下地無しで付けていくやり方を早速真似したいと思いました。



・安倍佐和子さん
初めてお目にかかりました。NオーガニックのPR担当の方とのトークショーでは、大人のスキンケアについて。



Nオーガニックでは毎月1万人の声を聞き商品を作っているとの事で驚きました。素晴らしいですよね。



・菊地亜美さん​、林 由香里さん


菊地亜美さんに会いたかったんですよねー♡可愛いのはもちろんですが、トーク力がさすがすぎて、終始笑顔になってしまう時間でした。



亜美さんがモデル、メイクアップアーティスト林さんによる


【エスプリーク ヌードカバー ロングステイ パクト】を用いたメイクショーでした。



各ステージ30分弱だったので、あっという間に感じました!

  • 【MAQUIAサロン】新作コスメのお試しやトークショーなど企画が盛り沢山!美意識が高まったイベントをレポートします!_3_1
  • 【MAQUIAサロン】新作コスメのお試しやトークショーなど企画が盛り沢山!美意識が高まったイベントをレポートします!_3_2
  • 【MAQUIAサロン】新作コスメのお試しやトークショーなど企画が盛り沢山!美意識が高まったイベントをレポートします!_3_3

​ブースにてタッチアップ体験

  • 【MAQUIAサロン】新作コスメのお試しやトークショーなど企画が盛り沢山!美意識が高まったイベントをレポートします!_4_1
  • 【MAQUIAサロン】新作コスメのお試しやトークショーなど企画が盛り沢山!美意識が高まったイベントをレポートします!_4_2

各ブランド様のスタッフから、直接製品についてお話を聞きながら、タッチアップをして、より製品について理解を深めることが出来ました。



【印象に残ったブランドと商品】


・エレクトロン


タイトニングミスト ブライト



首元・鎖骨まわりと順番にスプレー!


すると!なんと!


吹きかけた方のフェイスラインがシュッと引き上がったんです!



これはリピートしたい商品です。



・ALLIE


ラスティングプライマーUV



日やけによるシミ・そばかすを防ぎながら長時間つづくUV下地。


トーンアップさせてくれてツヤ肌仕上がりになるので、私のお気に入りになりました!

・Curel



2024年4月4日発売!


着る角層ケア<カートリッジ>


ヴェールクリエイター



画期的すぎる商品にビックリ!



機械から出る美容液を吹きかけると、肌上に極薄ヴェールが形成されまふ!


夜のスキンケアの最後に使い翌朝剥がすともっちりハリのあるなめらかな肌に♡



ヴェールを剥がすのが楽しくて気持ちいい★



こちらはサブスクリプション型のサービスだそうです。



気になる方はぜひ公式サイトをチェックしてみて下さいね。




​MAQUIAインフルエンサーとの交流

【MAQUIAサロン】新作コスメのお試しやトークショーなど企画が盛り沢山!美意識が高まったイベントをレポートします!_5

久しぶりMAQUIAインフルエンサーの皆さんと会えたのが嬉しくて、案の定お喋りが止まらなかったです♡



豪華なお土産を沢山頂いたので、じっくり楽しみながら使いたいと思います。




◉MAQUIA編集部や関係者のみなさま
素敵なイベントを企画・開催してくださり、ありがとうございました✨
次回のイベントも楽しみにしてます☺️

【MAQUIAサロン】新作コスメのお試しやトークショーなど企画が盛り沢山!美意識が高まったイベントをレポートします!_6

【MAQUIAサロン】新作コスメのお試しやトークショーなど企画が盛り沢山!美意識が高まったイベントをレポートします!_7

最後までお読み頂きありがとうございました。


また更新します!








♡インスタグラム♡


フォローお願いします!


https://www.instagram.com/s0n0ka

【MAQUIAサロン】新作コスメのお試しやトークショーなど企画が盛り沢山!美意識が高まったイベントをレポートします!_8

s0n0ka

インフルエンサー/スキンケア

s0n0ka

5年目/乾燥肌/イエローベース

すっぴん美肌スキンケアマニアのコスメコンシェルジュ

お肌を綺麗にする事が生き甲斐な『スキンケアマニア』 「使ってみたい!実践してみたい!」と思ってもらえる様な、分かりやすく丁寧なブログを投稿します!愛用コスメや旬なコスメ情報もお届けしますので、ぜひ参考にして貰えたら嬉しいです。

    share