こんにちは★


MAQUIA公式インフルエンサーs0n0kaです♡

ふっくら肌へ♡DUOの新作美容液『ザ 薬用美白リンクルセラム』と『ザ クレンジングバーム』でエイジングケアしよう!_1

デュオ ザ 薬用美白リンクルセラム

ふっくら肌へ♡DUOの新作美容液『ザ 薬用美白リンクルセラム』と『ザ クレンジングバーム』でエイジングケアしよう!_2

デュオ ザ 薬用美白リンクルセラム


30ml 7,040円(税込)



春になってきて、そろそろ美白アイテムを取り入れたいと思っていました!


こちら使いやすいです!



『しぼみ肌』ケア×W有効成分で、複合する大人の肌悩みの原因に素早くパワフルに届く新美容液です。



《商品のポイント》


・菲薄化と角質肥厚抑制にアプローチして肌密度UP!


しぼみ肌をふっくら3D肌へ。



・『バリアショットブースター処方』美容成分を適材適所に届ける浸透処方のこと。



・Wの有効成分「ナイアシンアミド×グリチルリチン酸ジカリウム」で炎症を抑えながら。シワとシミをWで改善。



・シワとシミの悩みにアプローチするサポート成分も贅沢配合。





【使ってみた感想】


みずみずしいテクスチャーで肌なじみ抜群!


特に刺激がなく使いやすいし、他のスキンケアアイテムとの相性も良いと感じました!



シワ改善、美白*1 、保湿、肌荒れ予防、ブースター機能があるので、これ一本で色々ケア出来るのは楽ちんです🎶



*1 メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぐ



引き続き使っていきたいと思います♡


デュオ ザ クレンジングバーム

ふっくら肌へ♡DUOの新作美容液『ザ 薬用美白リンクルセラム』と『ザ クレンジングバーム』でエイジングケアしよう!_3

DUOのエイジングケア*2クレンジングバームが気になる方に。
*2 年齢に応じたお手入れ



5つの機能を兼ね備えた、W洗顔不要のクレンジングバーム。



【DUO】
デュオ ザ クレンジングバーム 
90g  3,960円(税込)




★5つの機能★
クレンジング、洗顔、⾓質ケア、マッサージ、トリートメント



●W洗顔不要
●まつエクOK



 シリーズの中でも、エイジングの悩みをケアすることを目的としたもの。
メイクや汚れをきちんとオフしながら、肌への負担を抑え、肌にハリや潤いを与え、乾燥小ジワ*3 をケアします。



*3 乾燥による小ジワを目立たなくする(効能評価試験済み)



《31種類の美容・エイジングケア成分配合》
ナノコラーゲン
ナノヒアルロン酸
ダマスクバラ花油…など



独自の技術の、毛穴より小さい微粒子クリアカプセルが、肌を傷つけることなく角質・メイク汚れ・毛穴汚れをオフ。

ふっくら肌へ♡DUOの新作美容液『ザ 薬用美白リンクルセラム』と『ザ クレンジングバーム』でエイジングケアしよう!_4

【使ってみた感想】



スパチュラでさくらんぼ大 程の量をとります!



⚠️必ず乾いた手肌で使用します



顔にのせると、やわらかいバームが肌の上でとろけて、メイクとなじんでいきますよ。



洗い上がりはしっとり★



W洗顔不要ではありますが、洗い上がりが好みではない場合は、洗顔料を用いて洗顔した方が良いと感じました。



ドラッグストアで購入可能なので、ぜひチェックしてみてくださいね!



※MAQUIA ONLINE編集部より商品を提供して頂きました

ふっくら肌へ♡DUOの新作美容液『ザ 薬用美白リンクルセラム』と『ザ クレンジングバーム』でエイジングケアしよう!_5

最後までお読み頂きありがとうございました。


また更新します!








♡インスタグラム♡


フォローお願いします!


https://www.instagram.com/s0n0ka

s0n0ka

インフルエンサー/スキンケア

s0n0ka

5年目/乾燥肌/イエローベース

すっぴん美肌スキンケアマニアのコスメコンシェルジュ

お肌を綺麗にする事が生き甲斐な『スキンケアマニア』 「使ってみたい!実践してみたい!」と思ってもらえる様な、分かりやすく丁寧なブログを投稿します!愛用コスメや旬なコスメ情報もお届けしますので、ぜひ参考にして貰えたら嬉しいです。

    share