こんにちは★


MAQUIA公式インフルエンサーs0n0kaです♡

【時短アイテム】拭き取りクレンジングウォーターで簡単メイクオフ!『SISI(シシ)アイム ユア ヒーロー』_1

時短にピッタリ!


メイクオフ・毛穴ケア・保湿


2層式ウォータリークレンジング!




【SISI(シシ)】
I'm Your HERO(アイム ユア ヒーロー)
230mL 3,980円(税込)

●『 SISI(私思)』コンセプト



肌と向き合い、肌をいたわり、肌を思う。それは、自分自身を思うことにつながっている。



2021年にデビュー以来、大人気ブランドへと成長を遂げているブランドです!

拭き取りクレンジングって、肌に摩擦がおきる、落ちにくい、肌乾燥すると言ったイメージがあるかと思います。



しかしSISIの製品はその概念が変わるものでした。


《オイル層》《美容液層》の2層クレンジング。



メイクから皮脂汚れまでオフ!
そして保湿力がある成分で使用後の肌の乾燥を防ぎます。



しかもポアロイヤルという成分により、毛穴汚れを除去して引き締める効果も。



【ビタミンP】配合なのでゆるやかなピーリング効果があり、不要な角質をオフしなめらかな肌へ。
朝の洗顔の代わりにも使えますよ~!



ジンジャーの香り
生姜、ダマスクローズ、ゼラニウム、ローズマリー、オレンジの精油をブレンドされています。

【使い方と感想】


二層をよく混ぜ、コットンにたっぷり含ませたら、やさしく拭き取っていきます。


拭き取った後は、ダブル洗顔は不要ですが、好みで洗顔もOK🙆‍♀️◎
 


ウォータープルーフのアイメイクはアイテムによっては落ちにくいので、リムーバーが必要かもしれないです。



朝洗顔の代わりに使ったところ、夜のスキンケアの残りや皮脂がスッキリとれつつ、もう化粧水と美容液をつけ終わったようなうるおった肌になりました。



朝時短になるのでありがたいです⏰


帰宅後ササーっと簡単に素早くメイクオフ出来る、
まさにヒーローのようなクレンジングです



★SISI店舗一部
伊勢丹新宿
阪神梅田本店 
全国ロフト など



お立ち寄りの際はぜひチェックしてみて下さい。
個人的にフェイスマスクもおすすめです♡

【時短アイテム】拭き取りクレンジングウォーターで簡単メイクオフ!『SISI(シシ)アイム ユア ヒーロー』_2

最後までお読み頂きありがとうございました。


また更新します!








♡インスタグラム♡


フォローお願いします!


https://www.instagram.com/s0n0ka

【時短アイテム】拭き取りクレンジングウォーターで簡単メイクオフ!『SISI(シシ)アイム ユア ヒーロー』_3

s0n0ka

インフルエンサー/スキンケア

s0n0ka

5年目/乾燥肌/イエローベース

すっぴん美肌スキンケアマニアのコスメコンシェルジュ

お肌を綺麗にする事が生き甲斐な『スキンケアマニア』 「使ってみたい!実践してみたい!」と思ってもらえる様な、分かりやすく丁寧なブログを投稿します!愛用コスメや旬なコスメ情報もお届けしますので、ぜひ参考にして貰えたら嬉しいです。

    最終更新日:

    share