こんにちは★


MAQUIA公式インフルエンサーs0n0kaです♡

【ビタミンC美容液】ドラッグストアで買えちゃう!『メラノCC 薬用しみ集中対策 プレミアム美容液』_1

大好き過ぎて何本もリピートしている、ビタミンC美容液のご紹介です!



【ロート製薬】


メラノCC  薬用しみ集中対策
プレミアム美容液


20mL 1,628円(税込)

ビタミンC美容液は色々なブランドから販売されているし、何を購入したら良いか迷いますよね。



そんな方には日用品のお買い物のついでに買えちゃう『メラノCC』がおすすめです。

濃密な美容液



Wのビタミンと3種のビタミンC誘導体が配合



*しみ・そばかす予防
*殺菌
*炎症を鎮める
*皮脂分泌抑制



このような効果が期待出来ます。




1回4~5滴を1日1回使用した場合、
約5~6ヶ月使えるとのことで、コスパ良すぎます★

【ビタミンC美容液】ドラッグストアで買えちゃう!『メラノCC 薬用しみ集中対策 プレミアム美容液』_2

私は夜デイリーに使っているのですが、ピリつくことがほぼないのでとても使いやすいです。



※ビタミンC系の美容液はピリつくことがあるので、様子を見ながら使ってくださいね



濃密な美容液なので、ちょっとペタッとする感じはありますが、しっかり保湿してくれるので、しっとりお肌になります。



チューブタイプなので、使う瞬間まで空気に触れないところも良いです。(酸化しにくい)



ビタミンC美容液ビキナーの方も使いやすいし手が届きやすいお値段なので、ぜひ使って見て欲しいです。


【ビタミンC美容液】ドラッグストアで買えちゃう!『メラノCC 薬用しみ集中対策 プレミアム美容液』_3

最後までお読み頂きありがとうございました。


また更新します!








♡インスタグラム♡


フォローお願いします!


https://www.instagram.com/s0n0ka

s0n0ka

インフルエンサー/スキンケア

s0n0ka

5年目/乾燥肌/イエローベース

すっぴん美肌スキンケアマニアのコスメコンシェルジュ

お肌を綺麗にする事が生き甲斐な『スキンケアマニア』 「使ってみたい!実践してみたい!」と思ってもらえる様な、分かりやすく丁寧なブログを投稿します!愛用コスメや旬なコスメ情報もお届けしますので、ぜひ参考にして貰えたら嬉しいです。

    share