こんにちは★


MAQUIA公式インフルエンサーs0n0kaです♡

ミニコスメ好き必見!CipiCipi(シピシピ) ミニ クッションファンデが数量限定で登場!《フィットスキンクッション》
_1

ミニコスメ好き必見!





【CipiCipi】
フィットスキンクッション ミニ
02 ナチュラルベージュ
全3色 1,540円(税込)発売前から



狙っていたミニクッションファンデーション!


数量限定ということで、買いに走りましたー。


ミニコスメ好き必見!CipiCipi(シピシピ) ミニ クッションファンデが数量限定で登場!《フィットスキンクッション》
_2

直径5cmで手のひらにすっぽりおさまる可愛いサイズ。パフは指2本分サイズです!



02 ナチュラルベージュ
少しピンク味もあって血色感がアップするような色味!密着力があってカバー力もあり!



セミマット仕上がりなので、ツヤ肌好きな方は、下地をツヤが出るものを使うと良いと思いました。

ミニコスメ好き必見!CipiCipi(シピシピ) ミニ クッションファンデが数量限定で登場!《フィットスキンクッション》
_3

私はロフトで購入しました。


小さめのバッグやポーチに入るので、持ち運びに便利すぎてストックが欲しいくらいです。



お友達にすすめたら好評で、購入してくれることが多いので、もし見つけたら買いです。



数量限定なので、お早めにチェックしてみて下さいね。

最後までお読み頂きありがとうございました。


また更新します!








♡インスタグラム♡


フォローお願いします!


https://www.instagram.com/s0n0ka

ミニコスメ好き必見!CipiCipi(シピシピ) ミニ クッションファンデが数量限定で登場!《フィットスキンクッション》
_4

s0n0ka

インフルエンサー/スキンケア

s0n0ka

5年目/乾燥肌/イエローベース

すっぴん美肌スキンケアマニアのコスメコンシェルジュ

お肌を綺麗にする事が生き甲斐な『スキンケアマニア』 「使ってみたい!実践してみたい!」と思ってもらえる様な、分かりやすく丁寧なブログを投稿します!愛用コスメや旬なコスメ情報もお届けしますので、ぜひ参考にして貰えたら嬉しいです。

    最終更新日:

    share