こんにちは★


MAQUIA公式インフルエンサーs0n0kaです♡

【&be新作レビュー!】2wayの優秀スティックアイシャドウ。簡単に垢抜け時短メイクが出来ちゃう!_1

ささっと簡単!一色で垢抜けメイクが出来ちゃうアイテムです。




【&be(アンドビー)】


スティックアイシャドウ
各 2,420円(税込)





アイライナーとシャドウとして使えるスティックタイプのアイシャドウ。


柔らかなクリームタイプで塗りやすく、メタリックに艶めく印象的な目元に仕上がります!


※ウォータープルーフ仕様

シャンパンベージュ

【&be新作レビュー!】2wayの優秀スティックアイシャドウ。簡単に垢抜け時短メイクが出来ちゃう!_2

洗練された印象のホワイトゴールド。肌や瞳に透明感をプラス。



肌なじみが良いカラーなので、他のアイシャドウと合わせて使っても◎



上品な煌めきなので、どんなシーンでも使いやすいです。



アイライナー使いよりも、アイシャドウとして使うのがオススメです。

ローズアイボリー

【&be新作レビュー!】2wayの優秀スティックアイシャドウ。簡単に垢抜け時短メイクが出来ちゃう!_3

【公式オンラインストア・ブース店限定】



くすみニュアンスのローズベージュ。深みのあるニュアンスで⼤⼈っぽい眼差しに。



パッと華やかな目元になります。


こちらはアイライナーとしてポイント使いしても可愛いです。


メタリックで艶やかな仕上がりになります。



※カルミン配合なのでアレルギーを持っている方は要注意です


2色を比べてみた!

【&be新作レビュー!】2wayの優秀スティックアイシャドウ。簡単に垢抜け時短メイクが出来ちゃう!_4

速乾タイプのクリームで密着力もあるので、ヨレにくいです。


メイク初心者の方でも挑戦しやすいアイテムかと思います。



涙や汗に強いウォータープルーフタイプ なのも嬉しいポイントです!



人気アイテムなので、早めにチェックしてみて下さいね☆


最後までお読み頂きありがとうございました。


また更新します!








♡インスタグラム♡


フォローお願いします!


https://www.instagram.com/s0n0ka

【&be新作レビュー!】2wayの優秀スティックアイシャドウ。簡単に垢抜け時短メイクが出来ちゃう!_5

s0n0ka

インフルエンサー/スキンケア

s0n0ka

5年目/乾燥肌/イエローベース

すっぴん美肌スキンケアマニアのコスメコンシェルジュ

お肌を綺麗にする事が生き甲斐な『スキンケアマニア』 「使ってみたい!実践してみたい!」と思ってもらえる様な、分かりやすく丁寧なブログを投稿します!愛用コスメや旬なコスメ情報もお届けしますので、ぜひ参考にして貰えたら嬉しいです。

    share