こんにちは★


MAQUIA公式インフルエンサーs0n0kaです♡

泥パワーで毛穴汚れやメイクをすっきり落とそう!ドロアスのクレンジング&ウォッシュをレビュー☆_1

DROASからスキンケアシリーズが登場★



【DROAS(ドロアス)】
・クレイクレンジングジェル
120g 1,430円(税込)
・クレイクリアウォッシュ
120g  990円(税込) 120g




※MAQUIA ONLINE編集部より商品を提供して頂きました


泥パワーで毛穴汚れやメイクをすっきり落とそう!ドロアスのクレンジング&ウォッシュをレビュー☆_2

クレイクレンジングジェル



泥*1とヒアルロン酸*2が配合!


肌に必要なうるおいは残しながら汚れを落としてくれるクレンジングです!
肌荒れやくすみケアもしてくれます。
マツエクOK◎


洗い上がりが突っ張らずしっとりするのが好みです。


だからといってヌルヌルしないのも良い。



◉ウォータープルーフのマスカラやアイライナーなどは、リムーバーを使うとより落ちやすいかなと思います。



※1 タナクラクレイ、カオリン、ベントナイト(全て吸着成分)
※2加水分解ヒアルロン酸(保湿成分)

泥パワーで毛穴汚れやメイクをすっきり落とそう!ドロアスのクレンジング&ウォッシュをレビュー☆_3

クレイクリアウォッシュ



泥*1×ミネラル温泉水*2配合
濃密吸着泡処方でツルもち肌へ導きます。


泡立てるともこもこした濃密泡が出来上がり、ふわっと顔を包み込み洗ってくれます。



こちらも洗い上がりはさっぱりするけど、肌はしっとり!


すぐ肌が乾燥しないのも嬉しいポイントです。



※1 タナクラクレイ、モロッコ溶岩クレイ、ベントナイト(全て吸着成分)
※2 温泉水(保湿成分)



泥のスキンケアってどんな香りなんだろ?土っぽい?なんて思っていたけど、そんなことは全然なかったです。



クレンジング:『シトラスグリーン』
ウォッシュ:『シトラスライラックの香り』
爽やかで気分もスッキリ★



ぜひチェックしてみてくださいね!

最後までお読み頂きありがとうございました。


また更新します!








♡インスタグラム♡


フォローお願いします!


https://www.instagram.com/s0n0ka

泥パワーで毛穴汚れやメイクをすっきり落とそう!ドロアスのクレンジング&ウォッシュをレビュー☆_4

s0n0ka

インフルエンサー/スキンケア

s0n0ka

5年目/乾燥肌/イエローベース

すっぴん美肌スキンケアマニアのコスメコンシェルジュ

お肌を綺麗にする事が生き甲斐な『スキンケアマニア』 「使ってみたい!実践してみたい!」と思ってもらえる様な、分かりやすく丁寧なブログを投稿します!愛用コスメや旬なコスメ情報もお届けしますので、ぜひ参考にして貰えたら嬉しいです。

    最終更新日:

    share