こんにちは★


MAQUIA公式インフルエンサーs0n0kaです♡

《CICA×レチノール》毛穴と肌のキメを整える!【VT COSMETICS シカレチA エッセンス0.1】_1

敏感な肌や初心者でも使いやすい成分処方にこだわった新ライン「シカレチAライン」が発売。
大人気で欠品が続いているようです。



【VT COSMETICS】
シカレチA エッセンス0.1
30ml 3,300円(税込)



※MAQUIA ONLINE編集部より商品を提供して頂きました


⁡●鎮静成分CICA配合
●レチノール誘導体0.1%高配合の美容液



毛穴悩みを改善する他、ハリ弾力ケアまでもできる成分として話題の『レチノール』配合。



⁡肌への刺激が強いため、少量づつ肌の様子をうかがいながら使用するのがおすすめです。



※私はまず試しにと、手の甲につけたら蕁麻疹が出てしまったので、顔の前に手や腕で試して欲しいです。



頬に少量つけてみたら特に何もなかったので、やはり少量づつ使用が良いですね。


みずみずしいテクスチャーで肌なじみが良かったです。

数日に1回夜に使う頻度ではありますが、肌がなめらかになる感じがありました。

《CICA×レチノール》毛穴と肌のキメを整える!【VT COSMETICS シカレチA エッセンス0.1】_2

毛穴悩みがある方に特におすすめです。
レチノール初心者さんに使いやすいLHAという肌への刺激が少ない成分が一緒にはいってるので、挑戦しやすいかと思います。


全顔ではなく、皮脂が多かったり毛穴が気になるTゾーンや部分使いも良いです。



個人差はありますが、最低2週間~20日まで程度の使用で効果を感じやすいようです。



再入荷していたら買いです!


使用方法は公式サイトに詳しく載っていますので、


ぜひチェックしてみてくださいね。

最後までお読み頂きありがとうございました。


また更新します!








♡インスタグラム♡


フォローお願いします!


https://www.instagram.com/s0n0ka

《CICA×レチノール》毛穴と肌のキメを整える!【VT COSMETICS シカレチA エッセンス0.1】_3

s0n0ka

インフルエンサー/スキンケア

s0n0ka

4年目/乾燥肌/イエローベース

すっぴん美肌スキンケアマニアのコスメコンシェルジュ

お肌を綺麗にする事が生き甲斐な『スキンケアマニア』 「使ってみたい!実践してみたい!」と思ってもらえる様な、分かりやすく丁寧なブログを投稿します!愛用コスメや旬なコスメ情報もお届けしますので、ぜひ参考にして貰えたら嬉しいです。

    share