こんにちは★


MAQUIA公式インフルエンサーs0n0kaです♡

【頭皮ケア始めませんか?】ines(イネス) アクアチャージムース 《スカルプ保湿美容液》_1

頭皮ケアしてますか?



つい顔がメインでケアしてしまいますよね。


(私もそうで、アイテムすら購入したことがないくらいです…。)



顔と頭皮は、一枚の皮膚でつながっているので、頭皮も同じようにケアしてあげる事が大切です!




今回MAQUIAONLINE編集部より頭皮ケアアイテムを提供して頂きお試しさせて頂いたのでレビューしたいと思います。







【ines(イネス)】
アクア チャージ ムース


《スカルプ保湿美容液》


洗い流さないタイプ



150g ¥3,850(税込・編集部調べ)




《適量の目安》


ひと押し1ヶ所約1秒


6ヶ所程度の使用で約25回分

使い方♡

【頭皮ケア始めませんか?】ines(イネス) アクアチャージムース 《スカルプ保湿美容液》_2

*お風呂上がりのタオルドライした頭皮に付けます



*頭頂部、前頭葉、側頭部に6ヶ所程に分けてのせます 



*生え際から襟足に向かって指を滑らせなじませます




普段頭皮マッサージをしていないので、滞っていた血流の流れが良くなり、顔までポカポカしました!








【頭皮ケア始めませんか?】ines(イネス) アクアチャージムース 《スカルプ保湿美容液》_3

★ハーバル美容成分配合


きめ細やかな炭酸泡の美容ムースが


『ジュワ〜』と広がり、角層深部に浸透


※炭酸ガス(噴射剤)


※エタノールフリー



 



★天然アロマ配合


シダーウッド&ジャスミンの香りがとてもいい香りで癒されます





ポンプなので簡単!


頭皮に出した時は、もこっとした泡なのですが、頭皮になじませると水っぽく変化します!



※押しすぎると沢山出てしまうので要注意です




夏には嬉しいすーっとした清涼感がクセになりそう!


気持ちいい~♡




頭皮に日焼け止めは塗れていないので、今の時期、紫外線をたっぷり浴びてしまって頭皮が乾燥したり、かたくなってしまっているかもしれません…




顔だけではなく頭皮もちゃんとケアしないといけないなと、気付かされました。




イネスの頭皮ケアアイテム、是非チェックしてみて下さいね★







最後までお読み頂きありがとうございました。


また更新します!








♡インスタグラム♡


フォローお願いします!


https://www.instagram.com/s0n0ka

【頭皮ケア始めませんか?】ines(イネス) アクアチャージムース 《スカルプ保湿美容液》_4

s0n0ka

インフルエンサー/スキンケア

s0n0ka

5年目/乾燥肌/イエローベース

すっぴん美肌スキンケアマニアのコスメコンシェルジュ

お肌を綺麗にする事が生き甲斐な『スキンケアマニア』 「使ってみたい!実践してみたい!」と思ってもらえる様な、分かりやすく丁寧なブログを投稿します!愛用コスメや旬なコスメ情報もお届けしますので、ぜひ参考にして貰えたら嬉しいです。

    最終更新日:

    share