こんにちは★


MAQUIA公式ブロガーs0n0kaです♡

上品で高級感のあるフェイス&アイ ハイライトパウダー♡




素敵すぎて購入してからずっとあたためてきたコスメです!




誰でもそうなるであろう…





なぜって!?




HERMES様のパウダーだからです★





早速レビューしていきますね!

心奪われたHERMESコスメ♡ホリデー限定。上品で高級感のあるフェイスパウダー!ハイライトやアイシャドウにも使える。【HERMES (エルメス) プードル オルフェーヴル】【クリスマスコフレ2021】_1

限定品の為、表示されない場合があります。

HERMES 公式サイト

見た目の美しさ

【HERMES】
プードル オルフェーヴル
(限定)
13,200円(税込)



ぱかーん!と開けた瞬間から、
ときめきが止まらない❤



そして良い香りがする~!


刻印が美しすぎてキラキラ輝いています✨



お肌にのせる前から既に大満足です笑



パッケージ

心奪われたHERMESコスメ♡ホリデー限定。上品で高級感のあるフェイスパウダー!ハイライトやアイシャドウにも使える。【HERMES (エルメス) プードル オルフェーヴル】【クリスマスコフレ2021】_2

パッケージ!



ゴールド×ホワイトが高級感を出しています。


上品!!




サイズは手のひらにおさまるサイズ感。意外とコンパクトなのです!





早速美しすぎる中身の動画と


スウォッチをご覧下さい♡


↓↓↓

パウダーの特徴と使用感

手にパウダーをのせてみました!



※動画もぜひご覧下さい★




ちょっと画像では彩度や煌めき感が落ちてしまいますが、


実際は発色が良くキラキラと輝いていています☆



心奪われたHERMESコスメ♡ホリデー限定。上品で高級感のあるフェイスパウダー!ハイライトやアイシャドウにも使える。【HERMES (エルメス) プードル オルフェーヴル】【クリスマスコフレ2021】_3

動画とスウォッチ画像を見て、


心を射抜かれている方がいるのではないでしょうか??




とても素敵ですよね♡




《粉質》


・とても細かくやわらかい。


・すぐ刻印がなくなりそうなほど繊細。


・ゴールドパールのパール飛びしない




《使用感》


肌にのせるとコールドパールが上品なツヤ肌にしてくれます☆



肌になじみやすく、ギラギラした感じにならないのがポイント高い!


※私はイエベ春です。




まぶたにのせても素敵だと思います。



次はメイク画像です↓↓↓

心奪われたHERMESコスメ♡ホリデー限定。上品で高級感のあるフェイスパウダー!ハイライトやアイシャドウにも使える。【HERMES (エルメス) プードル オルフェーヴル】【クリスマスコフレ2021】_4

頬骨の高い部分とCゾーンにのせてみました♡





いかがでしょうか?




上品なツヤ肌になりました✨




先程書いたように、肌なじみが良いので自然のツヤみたいです。



☆まとめ☆

購入して良かったです!



繰り返しになりますが、


発色・粉質ともに素晴らしいです♡





「もう一生このパウダーで生きる!」



と思わせてくれるほど胸いっぱいにさせてくれるコスメ♡




HERMESのコスメはすごいです!


またHERMESから新製品が出たら、絶対購入して、揃えたいと思います★


限定品の為、表示されない場合があります。

HERMES 公式サイト

最後までお読み頂きありがとうございました。


また更新します!








♡インスタグラム♡


フォローお願いします!


https://www.instagram.com/s0n0ka

心奪われたHERMESコスメ♡ホリデー限定。上品で高級感のあるフェイスパウダー!ハイライトやアイシャドウにも使える。【HERMES (エルメス) プードル オルフェーヴル】【クリスマスコフレ2021】_5

s0n0ka

インフルエンサー/スキンケア

s0n0ka

5年目/乾燥肌/イエローベース

すっぴん美肌スキンケアマニアのコスメコンシェルジュ

お肌を綺麗にする事が生き甲斐な『スキンケアマニア』 「使ってみたい!実践してみたい!」と思ってもらえる様な、分かりやすく丁寧なブログを投稿します!愛用コスメや旬なコスメ情報もお届けしますので、ぜひ参考にして貰えたら嬉しいです。

    share