こんにちは★


MAQUIA公式ブロガーs0n0kaです♡

【スペシャルケアでなめらか肌へ!】2021年12月26日発売!《SABON》3in1 マスク&スクラブ  ローズブーケ _1

わぁ!!



真っ黒!!なんてビックリしてしまいすよね。



実は2021年12月26日に新発売される《フェイシャル マスク&スクラブ》なんです♥






3 in 1ってどういう事!?

【SABON】
3 in 1 マスク&スクラブ
ローズブーケ
200mL  7,590円(税込)



※MAQUIA ONLINE編集部から商品を提供して頂きました

【スペシャルケアでなめらか肌へ!】2021年12月26日発売!《SABON》3in1 マスク&スクラブ  ローズブーケ _2

・浄化(汚れを落とすこと)
・保湿
・エイジングケア(年齢に応じた肌のお手入れ)




この3つのケアがこれ1つで出来ます!



死海の泥(シルト(整肌・吸着))と自然由来のスクラブ成分(ケイソウ土(洗浄成分))を含む漆黒のマスクでやさしく肌を包みこみ、洗顔では落としきれない余分な皮脂や汚れ、老廃物を吸着。

使い方と感想

【スペシャルケアでなめらか肌へ!】2021年12月26日発売!《SABON》3in1 マスク&スクラブ  ローズブーケ _3

洗顔後、さくらんぼ粒大を目の周りを避けて顔全体やTゾーンに伸ばし、10分程放置します。





意外とすーっと伸ばしやすくて肌にのせやすかったです。



※敏感肌の方はピリつくことがあるので、パッチテスト推奨です。



その後円を描くようにスクラブでマッサージし洗い流します。週1~2回の使用が目安。



※ゴシゴシ洗うのはNG!ついやりがちですが…




洗い流したあとは、つるん♪と肌がなめらかになるのを感じました!




フレッシュローズの香りが良い香りで癒されます♡





真っ黒でかなりインパクトがあるマスク&スクラブだけど、使い心地が良いしスペシャルケアにぴったりだなぁと思いました。





黒いから洗い流し忘れのところが分かりやすくて良いかも!?

最後までお読み頂きありがとうございました。


また更新します!








♡インスタグラム♡


フォローお願いします!


https://www.instagram.com/s0n0ka

【スペシャルケアでなめらか肌へ!】2021年12月26日発売!《SABON》3in1 マスク&スクラブ  ローズブーケ _4

s0n0ka

インフルエンサー/スキンケア

s0n0ka

5年目/乾燥肌/イエローベース

すっぴん美肌スキンケアマニアのコスメコンシェルジュ

お肌を綺麗にする事が生き甲斐な『スキンケアマニア』 「使ってみたい!実践してみたい!」と思ってもらえる様な、分かりやすく丁寧なブログを投稿します!愛用コスメや旬なコスメ情報もお届けしますので、ぜひ参考にして貰えたら嬉しいです。

    share