こんにちは★


MAQUIA公式ブロガーs0n0kaです♡

忙しいときは簡単に、でもしっかり体感出来るスキンケアがあったら良いなと思ったことありませんか?



私も仕事が忙しくて、朝も夜もパパっと済ませたいと毎日思ってます!




そんな女性のわがままを叶えてくれる高保湿オールインワンジェルがあるのでご紹介します!

【時短 スキンケアアイテム】パパっとケア出来る高保湿オールインワンジェル。アスタリフト Opme(オプミー)の使用感をレビューします。_1

【アスタリフト】



2021.9.1発売
Opme(オプミー)
<ジェル状クリーム>⠀



60g(1.5ヵ月分) 4,950円(税込)
 レフィル 4,400円(税込)



※MAQUIA ONLINE編集部より商品を提供していただきました



Opmeの特徴

【時短 スキンケアアイテム】パパっとケア出来る高保湿オールインワンジェル。アスタリフト Opme(オプミー)の使用感をレビューします。_2

【時短 スキンケアアイテム】パパっとケア出来る高保湿オールインワンジェル。アスタリフト Opme(オプミー)の使用感をレビューします。_3

《化粧水・美容液・乳液・クリーム》の4つの役割を兼ね備えたオールインワンジェル




1つで4役とは素晴らしいですね!


まさに時短アイテム✨





⁡✴️配合成分
♡高濃度ピュアコラーゲン
長年、富士フイルムが写真分野で培ったコラーゲン研究をもとに開発した独自成分





♡ナノビタミン
ナノテクノロジーから生まれた独自成分
ビタミンAとビタミンCを極小化し肌のすみずみまで届けます!





✴️ジェルネットワーク処方
オイルを包んだジェルが肌にピタッと密着しうるおいキープ!

使ってみた感想

とろっとしたみずみずしいテクスチャーのジェル


《無香料・無着色・アルコールフリー》で使いやすく、べたつかないのでつけた後お化粧もOK!




保湿力があるので、つけると肌が膜を張ったようになってもっちりお肌になります♡

色々な使い方

●時短ケアとしてオプミーだけ
●化粧水➕オプミー
●化粧水➕美容液➕オプミー
●マッサージする時に使用




このように
色々な使い方が出来るのも楽しいし嬉しいですよね!




オールシーズン使いやすいジェルかなと個人的に思いましたし、




疲れて肌が揺らいでる時でも使えたので今とても気に入って使わさせて頂いています!





レフィル対応なので環境にも配慮していますし、容器がピンクというところがピンク好きとしてはかなりポイント高いです!




忙しくて時短スキンケアアイテムを探している方の参考なったら嬉しいです♡





※MAQUIAONLINE編集部より提供していただきました

最後までお読み頂きありがとうございました。


また更新します!








♡インスタグラム♡


フォローお願いします!


https://www.instagram.com/s0n0ka

【時短 スキンケアアイテム】パパっとケア出来る高保湿オールインワンジェル。アスタリフト Opme(オプミー)の使用感をレビューします。_4

s0n0ka

インフルエンサー/スキンケア

s0n0ka

5年目/乾燥肌/イエローベース

すっぴん美肌スキンケアマニアのコスメコンシェルジュ

お肌を綺麗にする事が生き甲斐な『スキンケアマニア』 「使ってみたい!実践してみたい!」と思ってもらえる様な、分かりやすく丁寧なブログを投稿します!愛用コスメや旬なコスメ情報もお届けしますので、ぜひ参考にして貰えたら嬉しいです。

    最終更新日:

    share